アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

はなかっぱ弁当

先週・・・更新するの忘れちゃった!!

姫があんぱんまんと同じくらい好きなはなかっぱのお弁当作ってみた♡

テレビでしか見てないから見本になる絵がなかったけどクックパッドとか見ながらなんとか・・・。

IMG_3644.jpg

「あ〜ッ!!」って言いながらおかずばかり食べてた姫!

アンパンマンとかもそうだけど、顔だから食べちゃいけないと思うのかなぁ・・・

結局最後には食べるんだけどね(^^*)笑

IMG_3586.jpg



日記・雑談(主婦) ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

*参加してます♪ポチっとお願いします(^人^)






★オススメ情報★

「ワオン!」使ってます♪


是非、登録してみてください♪
期待してない当選は嬉しさ2倍です(^^*)v












この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。