アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

にゃんにゃん
リンク集
 
   
 
 
 
 
 
 
 









https://fanblogs.jp/skbbpondekk/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月17日
かざか証券
毎日頻繁にお取引されるデイトレ派から取引回数の少ない中長期投資スタイルの方まで、KAZAKAトレードでは、投資スタンスや相場状況により最適な手数料プランをご選択いただけます。

毎日高頻度のお取引には必須!
1回あたりの約定金額が大きい、または月間のお取引での約定回数が50回を超えるアクティブなお客さまにおすすめ。

国内現物および信用取引の手数料が上限回数・約定金額まで手数料が月間定額となります。




こたえる。かなえる。新しい決意「かざか証券」!

2008年04月17日
マネックス証券
マネックス証券は投資やネット証券が初めての方でも安心のサービスを提供しております。

1)初心者にやさしい
・1万円からでも始められるミニ株 →手数料は業界最低水準の一約定500円
・わかりやすい取引画面 →オンライン証券使いやすさランキングで第1位

2)夜間取引可能
夜間でもリアルタイムに株式取引ができ、安く買えるチャンスもあります

3)IPO 多数の新規公開株をお取り扱い
ネット証券トップクラスの実績あり!


品揃えは、株式(現物・信用)投資信託、カバードワラント、株式ミニ投資(ミニ株)、先物オプション取引、為替保証金取引、商品先物取引など、フルライン。快適な投資環境をご提供しております。




これからインターネット取引するならマネックス証券

・株、ミニ株、投資信託、債券など業界随一の商品ラインナップ

・逆指値でリスク管理もラクラク

・口座開設すれば市況概況や個別銘柄ニュースなど良質な投資情報が見られます

・口座開設費用は無料。今すぐ口座開設を!

2008年04月17日
SBIイー・トレード証券
SBIイー・トレード証券は、口座数、預り資産、売買代金シェアでNo.1を誇るオンライン専業証券です。

業界屈指の格安手数料や、豊富な投資情報・サービス・取扱商品ともに、業界トップクラスです!




No.1ネット証券で始めよう!株デビューするならSBIイー・トレード証券

2008年04月15日
外国為替取引サービスの【kakakuFX】
「kakakuFX」は潟Jカクコム・フィナンシャルがお届けする外国為替取引サービスの名称です。

潟Jカクコム・フィナンシャルはすでに2年以上に及ぶ個人向け外国為替サービス運営の経験を元に、個人投資家の皆様の声を取り入れて、よりユーザーフレンドリーなスキームを設定致しました。

幅広い層にお使いいただける「スタンダード」とより上級者向けの「プレミアム」、ふたつの「kakakuFX」はお客様と公平で透明性の高い外国為替市場の安心できる架け橋です。
 
「kakakuFX」の提供する豊富な通貨数と低コスト、日本人の使用にこだわったカスタマイズ、そして何よりも大切な資金を安心してお預けいただける信用力を、あなたも実感して下さい。

kakakuFX では、お客様に安心してお取引いただくために、お預かりした証拠金等の資産を当社の資産と分別して三井住友銀行に信託保全いたしております。

万が一当社が破綻した場合でも、お客様の資産は信託法に基づき保全されます。




手数料無料のFX kakakuFX

2008年04月15日
マネックス証券 投資信託(ノーロードファンド)
マネックス証券は既存概念にとらわれず、従来の常識を超える斬新なサービスを次々と実現してまいりました。常にお客さまにとって最良の金融サービスを追求します。

投資信託を購入する際の手数料(申込手数料)は、投資信託により異なりますが、マネックスでは、申込手数料無料(ノーロード)の投資信託を数多く取り揃えております。ファンド名をクリックすると、各ファンドの詳細をご覧いただけます。

ノーロードファンドの他にも、さまざまな銘柄をお取扱いしています。




申込手数料無料ファンドも多数ご用意!マネックスの投資信託

2008年04月15日
ヒロセ【FX新規口座開設】
FX取引は「売り・買い」のどちらでも、取引を開始することができます。そのため為替が円高になっても、円安になってもチャンスを逃しません!

FX取引(外国為替証拠金取引)は実際の取引額より少額の資金で取引することができます。当社オススメ商品「Hirose-FX2」の場合、1Lot(10,000通貨単位)の取引が、わずか5000円からの証拠金で取引を開始することができます。

為替取引は世界中で取引が行われているため、月曜日の朝から土曜の朝の間であればいつでも取引が可能です。

FX取引は、外貨預金などに比べて非常に手数料が安くなっていますので為替取引を有利に進めることができます。

銀行での外貨預金は朝10時に公示されるTTS(買値)とTTB(売値)のレートで売買されます。また、その差が1ドル当たり2円の開きがあり手数料となります。

FX2では、取引コスト(手数料・スプレッド)が3銭からとなっておりますので、安心して取引していただけます。

FX取引では、毎日の通貨間の金利差を受け取ることができます。金利の高い国の通貨を買い、金利の安い通貨を売ればその金利差を受け取ることができます。
逆に金利の高い通貨を売り、金利の安い通貨を買えばその金利差を支払わなければなりません。




口座開設はこちら

2008年04月15日
優良高配当ファンド「エンジェルファンド」
エンジェルファンドとは、年間配当率30%を上限とした当社の最もスタンダードなファンドです。
現在は、11号を募集しておりますが、1号〜3号は上限配当率で償還しております。
4号〜10号は現在運用中ですが、全てのファンドにおいて月間上限配当率を達成しています。

『ファンドの透明性』をキーワードに、全てのファンドに外部監査を適用しております。
外部監査には、イデア監査法人を主監査としております。
投資には、必ずリスクがあります。エンジェルファンドでは、各ファンドを組成するに当たり、
100社以上の運用先を厳しく審査することで、社会情勢、金融情勢に最も適した運用方法を選択
することで、リスクヘッジを行っております。




人生の悩みの9割はお金で解決できるそうです。

2008年04月15日
Global Agent Japan 海外口座の会
Global Agent Japan株式会社は、「海外口座の会」を主宰し、海外銀行&海外証券口座開設サポート、口座活用サポート、海外クレジット取得サポート、海外ファンド紹介&調査、海外法人設立など様々なサービスをご提供しています!!

また、日本企業の香港上場、退職金、企業年金、生命保険効率化のコンサルティングも行っています。

Global Standard の総合的な資産保全&運用をサポートしています。




日本企業の香港上場・退職金・企業年金・生命保険効率化


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。