アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

エルセーヌはキレイになりたいあなたを応援しています。


1回で-8cmやせる体験キャンペーン!



エルセーヌはキレイになりたいあなたを応援しています。


ウエスト、ヒップ、下半身まとめて細く!
今ならインターネット限定で1,050円で体験ができる!
しかも、体験後サイズダウン合計が−8cmに満たない場合は返金いたします。
体験終了後、履いてきたパンツなどが、ゆるくなる場合がありますのでご注意
ください!
さらに、選べる脱毛体験プランや各種ファイシャルコースの
体験も実施中です。お気軽にエルセーヌをご体験ください。 



エルセーヌはキレイになりたいあなたを応援しています。
今ならインターネット限定で1,050円で体験ができる!
しかも、体験後サイズダウン合計が−8cmに満たない場合は返金します。
体験後、履いてきたパンツが、ゆるくなる場合がありますのでご注意下さい!


平日はOL、週末はセラピストで副収入!

          学んだ技術が「仕事になる」!
      
       卒業後は全国108店舗の直営サロンへ


開校14年で卒業生は3万8000人以上!プロのセラピストを育成する業界No.1の癒しの専門スクールです。

リピーター率85%の不況に強い稼げる技術「元祖 英国式リフレクソロジー」などのプロの技術と資格を短期間で取得できます。

スクールの特徴は、卒業生が学んだ技術を仕事に活かせる全国108店舗の直営サロンを展開していること。卒業後の進路の安心感が魅力です!

直営サロンは、給料などの待遇面も業界No.1!社員は最低でも月収26万円以上!

週1回の副業から働き方を選べるアルバイトでも、月に30万円以上稼ぐ人も多数!

2009年は直営サロンの出店ラッシュでセラピストとして活躍する大チャンス!

卒業生は直営サロンをはじめ、医療現場や独立開業など、幅広い分野で活躍中!

日本で活躍するセラピストの90%以上は当校の卒業生です。




           「手に職」で、プロのセラピストへ!

卒業後は全国108店舗の直営サロンへスピードデビュー!

給料などの待遇面も業界No.1!週1回の副業から働き方を選べます!




自宅で簡単!ダイエットモニター募集中!!

自宅で本格エステ15分♪最新ダイエット機器モニター募集中!

★。、:*:・'゜☆。.:*:*:・'゜★。、:*:。.*::・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.*::・'゜☆。.:*:・'゜★
自宅で簡単15分エステ♪最新ダイエット機器が使えるモニター募集中!
★。、:*:・'゜☆。.:**::・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.*::・'゜☆。.:*:・'゜★


ダイエットモニター募集中!

ダイエット機器が自宅で使える!

今年の冬はこっそり痩せよう!!

防げ着ぶくれ★コッソリ憧れのボディへ♪

■□∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞□■
また冬に太っちゃう? 最新のダイエット機器が自宅で使える!
■□∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞□■

冬こそ痩せよう!!ダイエットモニター募集中★☆

「あなた」だけのダイエットスタイルでコッソリ憧れのボディへ♪





全プレ!不妊を乗り越えた子宝本「コタマゴ」

    
     もれなく貰える無料プレゼント情報です!
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
不妊を乗り越えたママたちの実体験からできた、強力な子宝BOOK「コタマゴ」
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

不妊を解消したママたちの実体験からつくられた、強力な子宝本です。

赤ちゃんを授かるためのヒントや、不妊に関する情報が集約されています。

自然妊娠を目指している人にも、不妊治療を頑張ってる人にもオススメです。

「赤ちゃんがなかなか授からない」とお悩みなら

ちゃんが欲しいを応援!未妊の情報サイト

「できれば自然に授かりたい」「不妊治療を成功させたい」

→失敗しない不妊解消BOOK


アマチュアなのにプロみたいな人、集まれ!会員募集!

            時間ができたらプロチュアになろう! 
         
                50代からの輝く時間 …☆ 
 
いつまでも、若い人の共通点は?

夢中になることがあることと、ワイワイできる仲間がいること。

それが50歳からの時間を輝かせる秘訣、と研究結果が出ています。

プロのように熱中している人の体験知識を、これから何か始める人に

役立ててもらおうとできたのが、50歳からのコミュニティサイト「プロチュア・コム」

趣味のことを伝えたい方も、何かを始めたい方も「プロチュア.コム」へ。 

へ〜っと面白い人がいっぱいです。詳細はこちらから↓


ひと冬一回も風邪を引かない工夫

木枯らしの季節がやって来ました。居住地のすぐ近くに桜並木があり、天気のいい日は毎日落ち葉掃除をしています。無心に落ち葉と格闘していますと、右脳が活発となり、グッドアイディアがひらめきます!紅葉した桜の葉も季節感を味わうには最高です。

さて、ひと冬一回も風邪を引かない工夫の実践記録です。

風邪は冬に引くものです。英語では「catch a cold」 「have a cold」と表現するように身体を冷やすから風邪を引くのです。従って風邪を引かないようにするには、身体を冷やさないようにするのが最重要ポイントです。下記は、私が毎冬、風邪を引かないために実際に実施している実践記録です。参考になれば幸いです。

1、身体を暖める工夫
股引(ももひき)を着用する。厚めの靴下を着用する。私は、11月〜3月の間は必ず股引(ももひき)を着用し、夜寝るときも厚めの靴下を着用しています。私は家の中でもマフラーも愛用しています。暖房費を節約する秘密兵器です。シャツを1枚増やしたほどの効果があるそうです。

2、冷たいものを飲食しない
ジュース、果物、ビール、冷菓など、冬は冷たい飲食物を控えめにします。これだけでかなり効果があります。特に子供の場合、身体が小さい分、冷たい飲食物が原因で風邪を引きますので要注意です。我が家では、3人の子育て中、この点に注意し、焼きみかん、焼きりんご、みかんをお風呂に持って入いるなど工夫しましたところ、子供が風邪を引きませんでした。

3、食事の工夫
血液が酸性になりやすいので、甘い菓子類を控えめにしたり、ビタミンCを多く摂取するよう心がけます。レンコン、山芋、にんじん、黒豆など精力のつくものを多く食べるように心掛けます。子供のおやつも甘いものは控えめにしましょう。風邪を引かせないおやつは、おせんべい(米菓子)が最適です。最近、身体を温める生姜(しょうが)が注目されています。私は、毎食のように生姜をすりおろして食べています。自分で調理するのが面倒な方は下記の「温効生姜」をお勧め致します。





4、眠るときのどを冷やさない工夫
朝起きたときに「のどが痛いなあ」と思っていたら、風邪を引いてしまったという経験はありませんか。眠っているときには、のどがリラックスして緩むので、呼吸でのどが冷え、風邪を引きやすくなります。私は、「眠るときのどを冷やさない工夫」としてバイク用の防寒フードを首に着用して眠ります。

5、風邪かなと思ったら風呂に入る
最近、ある本に「少しぐらいの風邪だったら風呂に入って体温を上げると治る」と書いてありました。「風邪を引いたら風呂に入らないほうが良い」という常識が変わろうとしています。

6、ストレスを避ける
腹を立てて風邪を引いた経験はありませんか。イライラ、腹立ち、心配事などのストレスは、血流が悪くなったり、血液が酸性になり、風邪の原因になります。ストレスを溜めないようにする工夫が必要です。落語や漫才を視聴して大声で笑ったり、睡眠を十分にとるなど工夫しましょう。

参考文献 
『体温を上げると健康になる』(齋藤 真嗣 )
体温を上げると健康になる本一覧

【もれなく全員に】サプリメント&コスメ

【もれなく全員に】サプリメント&コスメ♪

登録するだけで500円分のポイント

2000種類以上のサプリメント&コスメ専門店が500円分のポイントをプレゼント中!



2000種類以上のサプリメント&コスメ専門店が500円分のポイントをプレゼント中!

   
プロフィール

さわやか君
団塊世代のおっさんです! 趣味でブログを書いています。 共に人生を楽しみませんか!
■特定商取引法表示
●さわやか通信(freeml)
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
独占広告の御用命なら
Hot Media Club Group

お得情報コーナー




最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/sjt/index1_0.rdf
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。