アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月24日

コメント欄について

コメント欄のメールアドレス欄にアドレスを記入して、非公開希望ですと、私にも公開しないとメールアドレスは見れませんので、

コメント非公開希望で、メールでの連絡希望の場合には、コメント欄にメールアドレスを記入してくだされば

公開せずに連絡出来ます。

お手数ですがよろしくお願い致します。

2019年03月23日

夜になると

夜になると

寂しさが襲ってきて

暗い闇の中に

飲み込まれる

こんな日は

デパスを飲んで

寝るに限る

2019年03月22日

こんな日もある

今日は休みでした

お彼岸といこともあり

親戚が家に来たので

昼食は寿司を食べた

夕食は軽いものかなと思ったら

また寿司。。。

1日に二回も寿司を食べるのは久しぶり。。

こんな日も生きていればあります

2019年03月18日

物欲2

最近やたらと物欲が出てきたと思う

最近買ったものは

スマートウオッチ

マンガ本

タブレット

衣類

iQOSマルチ

あとは細々したものだ

上に書いたものも人によっては細々したものかも知れないが

数十年間ほとんどお金が使えなかった私にとってはだいぶ

買う時に勇気が必要な品物で

だいぶ回復したなぁと思う

たぶん私の物欲は回復したのかもしれない

あと私に足りないもの

治っていないことは

まだ薬なしでは生活できないということくらいかもしれない

薬がなくて今の状態であれば

昔の自分と同じだと思う

20代の頃の元気は無いが年相応かなと思う






色々な人達に支えれれています

コメント欄にも書きましたが

私がブログを始めてから

ブログを通じて

色々な人達に支えられています

コメントくださる方

メールしてくれる人

ラインで繋がった人

様々です

もちろんネット以外の人達にも支えられていますが

ブログを通じて知り合った人たちがいなければ

私はまだ暗い闇の底にいたと思います

改めて皆さんありがとうございます

私の場合は1人では到底

うつ病には勝てなかったと思います

孤独感や失望感

私には壮絶な経験でした

うつ病

ほんとに怖い病気です

私のブログを読んで1人でも私のようにならない人達がいると幸いです


そして

うつ病かもと悩んでいる人達が早めに気がつき

早期発見治療に役立てばいいなと思います

まだまだ私のうつ病の人生は中盤か序章かもしれません

これからもブログを書いていくつもりです


これからもよろしくお願い致します。



2019年03月12日

ツレがうつになりまして

うつ病になってだいぶ回復して久々に

映画のツレがうつになりましてを

見返してみました

改めて良い作品だと思いました。

私と違うところは配偶者に恵まれなかったという所くらいです(^。^)


うつ病の事を全く知らない人が見て理解してくれるかは不明ですが


うつ病当事者は染みる作品です。

RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。