アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月16日

めっちゃ疲れる

月曜から社会復帰して


フルタイムで働いておりますが


覚える事が多すぎて


メチャクチャ疲れてます。。。


でも、みんな良い人で


良かった。

2018年10月13日

月曜日から社会復帰

月曜日から社会復帰する。

どうなることやら


朝の時間を気にせず眠れるのも


今日で最後


長い長い2年間だった


十分身体も回復したと思う


精神も回復したと思う


現在は躁鬱じゃないかと思うくらい


元気で疲れもない


2018年10月10日

職場見学

働く前の職場見学に行ってきました

昨夜はドキドキして眠れませんでしたが


職場見学に行くとみんな優しくて、拍子抜けしました(^。^)


本当に良かった


安心しました

2018年10月07日

なんだかんだ

私のブログを、訪れてくれた人達で


コメントくれた人達は


なんだかんだ


上手くやっているのでしょうか?


私は今月から働きはじめます。


続くかどうかわからないですけど。。。

2018年10月04日

離婚して共依存から抜け出して、働くことになって良かったこと

家事をしなくて良い

給料は全部自分のお金

毎月5000円で過ごさなくていい

家事をしなくて良いので、寝る時間が多くなる

好きなものを、好きな時に買える

床屋にも毎月いける

安月給なんて罵倒されることもない

昼も自分の好きなものを食べられる、以前は自分で弁当を作ってました。ご飯だけの時もありました。。。

仕事から帰ってきたら、全て自分の自由時間

記念日にたかられることもない

何か買う時に、承諾を得なくても良い

義親に、甲斐性なしなんて言われることもない

何年も同じ服を着ている必要もない

スーツも自由に買える

靴も自由に買える

ゲームも自由に買える

暴力や暴言に怯えることもない

仕事が遅くなっても問い詰められない

全て自由

叩かれたり蹴られることもない

夕食の献立に悩むこともない

もう奴隷じゃない

嫌味を言われることもない

浪費されることもない

買い物もしなくていい



ていうか、良いことしかない(笑)

2018年10月02日

皆さんありがとうございます

皆さんありがとうございます


応援してくれていた方々


励ましてくれた方々


本当にありがとうございます。


無職になり、うつ病になり


二年以上


働けるようになるとは思っていませんでしたが


皆さんのおかげでとりあえず


働く意欲が戻り


採用されることになり


今月から働く事になりました


うつ病は再発が怖いと言いますが


なるべく頑張らないで


ゆっくりと焦らずに


働いて行こうと思います


最初は大変なことも沢山あると思いますが


43歳、もう少し頑張ってみようと思います



2018年10月01日

雇用保険被保険者証の再発行

再発行には免許証と印鑑だけで

速攻で発行されました。

多少書類書きましたが、簡単でした

なにより職員が親切でした

RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。