アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月17日

生きている意味って何だろう

生きている意味って何だろう



生きている意味なんて、ないのかな


もし人間一人一人生きている意味があるとすれば


それはそれで不思議な事かな

2018年01月16日

厄年が終わってから。


厄年が終わり16日、特に悪いことは起きていない


平穏な日々が続いている


むしろ良いことが多く起こっているような気がする


これは気の持ちようなのか


本当に厄年というものがあったからなのか


真意は確かめようもないが


私の場合で言えば


厄年というのは本当にあり


苦しんだのも事実である




2018年01月06日

40代無職の正月。

やっと厄年が終わり、少しホッとしている


私の場合は「うつ病」も良くなり今年は有意義な正月だった


悲壮感とか憂鬱感もほとんど消えた


今は無職だが、今年はなんだか良いことがありそうだ


RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。