アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月20日

うつ病が良くなるために、ウオーキング


最近だいぶ私の気持ちも良くなってきて


ウオーキングをしている


外を歩くという事、ドライブでは見えなかったものや、人の視線が気になる


一年以上外を歩くなんて考えられなかったけど


天気が良いと暑いし、天気が悪いと寒い


そんな当たり前の感覚がわかるようになってきた


10月はこんなに寒いだなんて東京にいたころには、思いもしなかった。


RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。