アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月15日

幸せの限界

なんだか最近とてもつまらない

でも

これが私にとっての

幸せの限界なのかなと思う

考えてみれば

今までが不幸すぎて

感じなかったが

お金もあり

仕事もあり

生活自体には何も困っていない

こんな状況が私にとっては幸せであり

これ以上の幸せはないのかなと思う

という事はこれから落ちていくのかなと思う

一難さってまた一難

現在はそんな状況の序章のような気がしてならない

兆候のようなものも正直ある

実は現在

うつ病以外の病気を患っており

一般的な寿命の人と比べると

私の場合は10年程寿命が短いそうである

そもそも私の寿命がどのくらいなのか分からないが

健康的な生活は絶望的だろうと思う

わずか半年で体重も20キロほど落ちてしまった

痩せこけた感じは無いが

身体が軽くなった感じも無い

だから早いかもしれないが

終活をしている

思いっきり

親孝行している

自分自身に後悔が無いように

あとは軽い断捨離もしている

無意味な物は買わないようにして

必要ないものは捨てるようにしている

私のブログを読んで頂いている人の中には

うつ病が再発したんじゃないかと感じる人もいるかもしれないが

私は至って正常なつもりだ

現在患っている病気になってうつ病になる人もいるそうだが

私は特に悲観的にはならなかった

おそらく認知行動療法とか

精神的な方面に明るくなったからだと思う

どんなに考えても

なるようにしかならない



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
ゆう様コメントありがとうございます。
直ぐ死んだりとかではないので、大丈夫です。(^ ^)
ご心配をおかけしました。すいませんm(_ _)m
Posted by ブログオーナー at 2020年01月17日 18:16
大丈夫ですか? 心配てす
Posted by ゆうさん at 2020年01月17日 16:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9560955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。