アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月11日

朝から目が痙攣

今日は親戚が集まる日

精神的には穏やかだが

身体は正直で朝から目の痙攣が止まらない

まだまだ完全ではないのだなと思う

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
そうですね、とても辛かったですよ。。

なので色々なことを試しました。

認知行動療法の本を読んで試してみたり

カルピスを飲んでみたり

あとは50メートルくらいの所にある自動販売機まで歩いて行ってみたり。。。

そして徐々に散歩できるようになり回復していったように思います。

図書館や神社にもよく行きましたね

本当に薄皮をゆっくりと剥がすように回復していきました。かなり時間がかかりましたが。。。

あとはブログを通じてコメント欄等で会話するのもかなり効果的でした。

色々な方に励まされましたので(^。^)

一番私がうつ病を長引かせてしまった原因は引っ越して実家に戻り、一年近く病院に行かなかったことです。

精神療法と薬物療法は私にとってはかなりの効果がありました。

引っ越す前の医師は相性が合いませんでしたが、現在の医師はとても相性が良かったです。

あとは、本当に焦らないでくださいね

人生なんて色々だし

なるようになるんですから気楽に生きていきましょう。

先読みしても仕方がないですし

5分くらい考えて答えが出ない事は考えるのをやめましょう

ほんと焦らないで、気持ちを楽にして下さい。

いつでもコメント待ってますから私が。(^。^)
Posted by ブログオーナー at 2019年08月11日 23:02
ベッドで半年間、寝たきりだった時、精神的にキツくなかったですか?私は3月から寝たきりなんですが、どこにも出かけずに部屋と病院の生活は発狂しそうです。
Posted by genyaku4649 at 2019年08月11日 21:38
ほんと嫌です。。。
Posted by ブログオーナー at 2019年08月11日 20:29
お盆は、嫌ですね。
Posted by genyaku4649 at 2019年08月11日 20:11
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9058863
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
RSS取得
最新記事
最新コメント
連休 by ブログオーナー (03/17)
連休 by ゆうさん (03/17)
今日も明日も by ゆうさん (12/31)
土用 by ブログオーナー (08/17)
土用 by クマちゃん (08/17)
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。