アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG


ススキ野原


(携帯カメラ)

ポインセチア

ポインセチア
(デジカメ使用)

花園神社 酉の市

酉の市の様子
今年は少し多めに写真を撮ってきました。でも携帯カメラ。年々、人が増えてゆく気がします。。。
ゆっくりしていく時間がなかったため、急いで納めて、急いで買って、急いで写真を撮って帰りました。急ぎすぎて、いつも買っているのとは違うところで熊手を買ってしまった、母…。(せっかちになってはいかんですよ)。
まだ夕方なので、これからさらに混むのだろうと思います。

おおきくなあれ。

にんじんさん
水につけておいたら、可愛い葉っぱが出ました。
黄緑色の小さな葉と明るい橙色が色鮮やかです。

質屋

質屋
本駒込で見かけた質屋さん。(デジカメ使用)

セミと脱殻

セミ 脱殻
この脱殻から出てきたわけではないとは思うが、、、(デジカメ使用)

花・花・花




花屋さん店頭にて写真を撮らせていただきました。

撮影:タケマツ / 撮影日:2007年08月08日 / コンパクトデジタルカメラ使用

黄色のバラ

バラ近所に丹精している家があり、そこの黄色いバラが今年も綺麗に咲きました。
ちょうど傾きかげんの太陽が当たっていて、光具合が良い感じです。
肉眼で見ると、花びらに光が透けていて、ほのかに輝いて見えます。
携帯カメラで撮ったのにけっこうちゃんと撮れました。
まだまだ当分楽しめそうです(^ω^..)〜*

ハナミズキ

ハナミズキ
携帯カメラで撮影。

2007年3月8日の夕焼け空

夕焼け空
(デジカメ使用)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。