広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG


n(^о゜‥゜о^)n←亥年。

年賀状2007−亥年 明けましておめでとうございます。
2006年はこれまでにない程の早さで過ぎ去って行きました…。2007年はもう少しゆっくりと時が流れてくれると良いなあと思っております。何かと停滞気味のタケマツですが、本年も宜しくお願いいたします。

今年も初詣のおみくじなお話しを。小吉であったことはさておき、“失物”という項目にやや気になることが。
【失物】 必ず出る 物の間(もののあいだ)
…うむ。失物が必ず出るのは嬉しいですが、「物の間」から出現するって、そりゃあそうだろう。たいていは何かの物と物の間から見つかるのが普通でしょう…。「物」ってかなり幅広いっスよ。それ以外のところから出現するにしても、「水の中」なんて書いてあってもそれはそれで困る…。おみくじは誰によって制作されているんだろう。

TRICK or TREAT !!

HALLOWEEN

HAPPY HALLOWEEN !!ドキドキ小

n▼o・ω・o▼n〜戌年也。

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
右のイラストは私の年賀状の一部です。送った方々にはいつごろ届くかな。毎度出すのが遅くてすみません。ところでブルドックってのはなかなか可愛いですネ。

初詣で恒例のおみくじを引いたら末吉。
新年早々諌められるような事がつらつらと書いてあり、私の今年の運勢は一体全体どうなってしまうんだろう?といった状態。特に「健康・病気・療養」という部分が恐ろしく、『自分の限界をこえた無理をしてはいないか。病気は誤診のおそれもあるのでもう一度精密検査を受けよ。』というもの。
何より今年が始まったばかりだというのに既に「無理をしていないか」って言われましても如何なものだろう。2005年度分持ち越し(…?)。なんとも幸先が悪い観があるけれど、睡眠たくさんとって留意しなくては。。。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。