アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




ティラノサウルスを買った。

ティラノサウルス画像はティラノサウルスの模型。
携帯で撮影したのであまり画像は良くないけれど、けっこうな迫力だと思ってます。
実物を真横正面から見てしまうとちょいと悲しい現実が待っていて頭が細く見えちゃいます。トカゲを彷彿とさせる細さ。爬虫類の祖先だから仕方がないか。とにかくこの角度がいちばん良い撮影角度だった。
支え棒なしに撮れれば尚のこと良いのだけど。そしたらリアル感が増すのになあ。
このティラノサウルスは荒木一成プロデュースの模型。荒木氏のことは下記参照です。
恐竜模型は本当に良いな。
【荒木一成のこと】
1961年(昭和36年)大阪生まれ。
日本恐竜模型界の第一人者。これまでに制作した模型は450点以上。
恐竜好きは一度行ってみるべし!なサイト。ギャラリーの恐竜模型は必見!!おもわずウットリなのだ。

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。