アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




ナッティー・プロフェッサー2 クランプ家の面々

『ナッティー・プロフェッサー』の続編で完結篇。
前回に引き続きクランプ一家はパワフル。ばーちゃんも相変わらずだけど、親父さんがパワーアップした。出番も増えた。しかも若返った。驚きだ。いや…ばーちゃんがバディに迫るところを見るとやっぱりばーちゃんもパワーアップしたな。あれはスーパーサイヤ人くらいにパワーアップした。おとろしい……。
DNAから悪性遺伝子ことバディだけを抽出するというのもすごいが、抽出されたのが青い液体というのもすごい。スライムみたいだ。それが犬の毛と結合して人間の形になるところがもっとすごいよ。どういう結合なんだろう。
噴水の水を飲まなきゃならんのはちょっと気持ちが悪いなあ。
あの平方根は合っていても間違っていてもわからない数字だろう。数学は苦手なのでチンプンカンプン。
クランプ教授のシリーズはハッピーエンドなので、何度見ても安心でついつい見てしまうよ。
NUTTY PROFESSOR II: THE KLUMPS 2000年アメリカ制作  goo 映画
【監督】ピーター・シーガル
【脚本】バリー・W・ブロウスタイン / デヴィッド・シェフィールド / ポール・ワイツ / クリス・ワイツ
【キャスト】
シャーマン・クランプ/バディ・ラブ/クランプばあちゃん/ママ・クランプ/パパ・クランプ/ヤング・パパ・クランプ/アーニー・クランプ/ランス・パーキンス:エディ・マーフィ
デニース:ジャネット・ジャクソン
ディーン・リッチモンド:ラリー・ミラー
ジェイソン:ジョン・エルス
デニースの父:リチャード・ギャント
デニースの母:アンナ・マリア・ホースフォード
リアン:メリンダ・マックグロウ

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。