アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




ゴースト ニューヨークの幻

別段観るつもりはなかったのにテレビを点けっぱなしにしていたのでつい観てしまった。
デミ・ムーアが若くて可愛らしい。
G.I.ジェーンの7年前なのだが厳つさはなく、別人のよう…。(→G.I.ジェーン参照)。
この作品はラヴ・ストーリーというよりかはコメディに感じます。
サムと霊媒師の掛合いがまるで漫才だ。面白すぎるぞ。
この霊媒師役のウーピー・ゴールドバーグは“天使にラヴ・ソングを…”のデロリスですよね?“ゴースト”の制作が先なのかな、少々細めに見えるから。
コミカルなところに見入っていると、最後の場面とのギャップがありすぎるので泣けてしまい…実際に潤んでしまいました。
ライチャス・ブラザーズの“Unchained Melody”がまた涙を誘うのだ。
二人の時間よ永遠に…!
Ghost 1990年アメリカ制作  goo 映画
【監督】ジェリー・ザッカー 【脚本】ブルース・ジョエル・ルービン
【キャスト】
サム・ウィート:パトリック・スウェイジ
モリー・ジャンセン:デミ・ムーア
霊媒師オダ・メイ・ブラウン:ウーピー・ゴールドバーグ
カール・ブルーナー:トニー・ゴールドウィン
ウィリー・ロペス:リック・アビルス
スーザン・ブレスロウ
マルティーナ・デグナン

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。