アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




グラスハウス

観終わるまでずっと「クラブハウス」だと思っていた。「グラスハウス」というタイトルなのだ、本当は。「グラスさん家」ということだよ…ね?
マリブ・ビーチには住んでみたいけど、ガラス張りの家は丸見えのような気がして厭だな。余程高台に位置するならばまあ見られる感がないのでいいかなとも思うけど、高台までのぼりきらないと我が家にたどり着けないとなると、やはり御免こうむりたい…。
グラス夫妻の表面上の優しさが妙に恐い。何を考えているのかわからない感じがして。弟がチビッコなだけにルビーはもどかしかっただろうなあ。
金融業者(取立屋さん)は万国共通で恐ろしいイメージです…。
The Glass House 2002年アメリカ制作  goo 映画
【監督】ダニエル・サックハイム
【脚本】ウェズリー・ストリック
【キャスト】
ルビー・ベイカー:リーリー・ソビエスキー
エリン・グラス:ダイアン・レイン
テリー・グラス:ステラン・スカルスガルド
アルビン・ベグレイター:ブルース・ダーン
レット・ベイカー:トレヴァー・モーガン 
ナンシー・ライアン:キャシー・ベイカー

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。