アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
SD BLOG
  1. Situation design
  2. SD BLOG




PHOTOGRAPHS & TALK by MICHAEL E. STANLEY

タケマツの師、Mr.スタンレーのトークイベントにお邪魔してきました。
場所は渋谷にあるThe PinkCow、レストラン&アート・バーというちょっと変わった楽しいお店です。
このイベントはスクリーンに写真を映しながら解説をするというスタイルで、Mr.スタンレーは日本語と英語の両方で、彼の選りすぐりの写真を一枚ずつ丁寧に解説してくれました。写真もすばらしいものばかりでした。
今回は島の写真がメインでしたが、その中で硫黄島で撮影した写真を見せていただけるというので、それらが見られるのを楽しみにしていました。硫黄島は最後の方でしたが、普通ではなかなか見ることの出来ない写真を多数見せていただけて感動しました。Mr.スタンレーのトークも絶妙で面白かったです。
イベントの後も久々にいろいろとお話できたので、充実した一日でした。
トレイシーさんはじめ、たくさんの方々にもお会いできてお話できて本当に楽しかったです笑顔
Mr.スタンレー、ありがとうございました。
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-18 ビラモデルナB1F
TEL:03-3406-5597 FAX:03-3406-5597

この記事へのコメント

 
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。