アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月30日

「ドル箱」アイドルバトル Vol,05

アイドルバトルですが、大分軽くなりましたね〜
軽くなっただけでなくところどころ地味に使いやすくもなってます。
とはいえまだまだな部分もあるにはあるんですが。
こうゆうのを運営努力とゆうんですね。好感度↑ですw
できるならはじめからやれよ!と思っちゃったりもしますけど
きっと影で運営側も色々頑張った結果なんだろうと勝手に予想してます。
今までブログで説明してきた事も今後変更あるかもしんないですね。
まーたいしたことは言ってないんですけども(苦笑)

ところで今回が「アイドルバトル」シリーズのVol,05となる訳なんすけど、
このゲーム細かく書くとキリがない事に気づいたので(遅いw)
一旦はこれでシリーズ終了とします。
今後もゲームの感想やら大幅な変更事項などがあれば書くかもしれないですけど。
あと、このゲームの詳しい情報が載ってるwikiを見つけたので載せておきます。
アイドルバトルwiki(非公式)
使い方なんかやカードのデータ情報なんかはこちらを見ればOKだと思います。

●プチ情報(ドル箱より引用)
【カードについてる『C』とか数字は何?】
カードの縁にある『C』や『UC』などは、そのカードの希少性を表しています。
最も希少なカードは『R(レア)』、次に希少な『UC(アンコモン)』、
最後に『C(コモン)』の順となっています。

数字は「そのカードの強さ」として認識して頂けると分かりやすいかもしれません。
正確にはボーカル:ダンス:トークの強さとなっており、
この数値は『対戦』を行う際に必要なステータスとなります。
基本的に数値が高いほど強いです。
また、先の話に出ていた希少なカードである程、
全体的に数値が高いカードになっています。

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 03:40| お小遣い情報

2011年06月26日

「マイクロアド」10回目の換金!

クリック保障型アフィリエイトの「マイクロアド」にて、
通算10回目の換金が完了しました。ちなみに今回の換金額は1023円分でした。
マイクロアドはPeX経由で1円から換金申請が可能なので、
自分のペースで換金できるのがいいですね。(しかも手数料無料!)
逆にいつでも換金出来るので、換金のタイミングが掴みずづらいとゆう
贅沢な悩みが出る時もありますけどね(笑)

マイクロアドはいつまにか報酬が貯まっているって感じなので、
クリック保証系では個人的に一番気に入ってます。
最近キャンペーンが終了したばかりですが、
ここは頻繁にキャンペーンを行っているのでまたチャンスはあります。
ウェブサイトをお持ちの方はぜひお試しあれ♪

↓登録はこちらから↓
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 マイクロアド 攻略 詳細 解説
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 マイクロアド 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 02:13| ネット収入報告

2011年06月25日

「げん玉」33回目の換金!

ポイントサイトの「げん玉」にて通算33回目の換金が完了しました。
ちなみに換金額はボーナス込みで4900円分。なかなかの安定飛行ですね。
しかし気づけば早いもので換金回数も33回目ですか。
僕の場合は大体月に一回のペースで換金申請しているので、
約三年分ってとこですかね。うーん、そう考えると凄いなー(笑)
しかもげん玉はある程度ダウン数が増えてからは
毎月換金できているのが凄いです。ダウン様方には本当に感謝ですね。

さらに言えばげん玉での累計収入は現在75545円。
集計期間が長いので、前は手数料やボーナスの計算を省いてたり、
忘れたりしてた事もあり、(そういえば1回手数料があがった時もあったっけ)
若干端数になりずれているところもあるので75500円としても、
(実際はも少し多いと思うで今度計算しなおして見ます。多分w)
累計75500円÷換金33回で=2288円(四捨五入)
1回辺りの換金で約三年間毎月2288円も稼がせてもらってます。
今後も平均値は増えそうなんでげん玉は本当におすすめですよ!
まだ登録してない方はぜひぜひお試しあれ♪

↓登録はこちらから↓
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 04:41| ネット収入報告

2011年06月22日

「GetMoney!」7回目の換金!

ポイントサイトの「GetMoney!」より通算7回目の換金が完了しました。
ちなみに今回の換金額は520円です。
最近はビンゴゲームくらいしかやってないのに定期的に換金できているあたり、
やっぱり50%のダウンシステムは伊達じゃないですね。

ところでGetMoney!では僕の場合いつも楽天銀行に振り込んでいるんですが
今回はなんとなくPeXに振り込んでみました。
するといつもは即日とゆうかリアルタイム入金だったのですが、
PeXはポイント交換完了まで三日かかりました。
やっぱり振込先によって結構かわってくるもんなんですね。
換金の時は振込先も大事なんだなーと思いました。
・・・でもよく考えたら振込み日に土日がはさんであったので、
そのせいかもしれないです。まぁ今後は無難に楽天にしときます(笑)
↓登録はこちらから↓
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 GetMoney! 攻略 詳細 解説
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 GetMoney! 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 03:35| ネット収入報告

2011年06月21日

「ドル箱」27回目の換金!

ポイントサイトの「ドル箱」にて通算27回目の換金が完了しました。
先月には及ばないもののなかなかの好調をキープして換金額は6000円でした。
ドル箱はもうすっかり主力って感じですね。
登録した時はここまで稼げるとは正直思ってなかったです。

ダウンの還元率こそ特別高いとゆう訳ではないのですが、
(まぁ かといって低くもなく、やや高いかな?って感じなんすけど)
還元率のパーセンテージ以上にダウン報酬に繋がるのは、
ドル箱を利用するほどに上がるお得な会員制度を設けたりして、
案件を行った時の待遇がいいからじゃないかと思います。
僕も案件を行う時はついついドル箱をチェックしてしまいますしね。
ドル箱はまだまだ上り調子だと思うでおすすめです♪
↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 01:54| ネット収入報告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。