アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月21日

「マクロミル」14回目の換金!

アンケートモニターのマクロミルより通算14回目の換金が完了しました!
今回はおかげさまで紹介報酬が好調だったので、
いつもは500円のところ1000円分のポイントを換金できました。
この場を借りて当サイト経由で登録してくれた皆様どうもありがとうございまいた。

それはそうと実は今回の換金は震災前にしたので募金はできなかったのですが、
(こんなことになるならもっと後にすればよかったです)
最近では何処のポイントサイトでも募金できるようになってますね。
僕も些少ではありますが、出来る範囲内で募金するようにしてます。
Yahoo!ポイントとかECナビポイント等でね♪

1人の力は小さくとも、助け合えば大きな力になるので、
各ポイントサイトのこうゆう行いはとても素敵な事だと思います!
皆さんも募金するほどのお金がないなら(つっても少しくらいは出来ると思うけど)
こうゆうポイントサイトで貯めたポイントを募金してみてはいかがでしょうか?

↓登録はこちらから↓
マクロミルへ登録
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 マクロミル 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 マクロミル 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 14:53| ネット収入報告

2011年03月14日

「げん玉」友達紹介キャンペーン

人気ポイントサイトの「げん玉」にて友達紹介キャンペーンが始まりました!
こうゆう運営努力は個人的に好きなので嬉しいです。

・こちらが詳細になります↓(げん玉からのメールより引用)

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

      本日3月12日(土)〜3月31日(木)限定!!
        春の友達紹介キャンペーン実施中!

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*



  期間中お友達の紹介数が多い方上位100名にボーナスポイント♪


           ◎ 詳細はこちら!◎

   期間中紹介した友達の登録人数が多い方上位100名に・・・

          1位・・・ボーナス 50,000pt
          2位・・・ボーナス 30,000pt
          3位・・・ボーナス 20,000pt
       4位〜10位・・・ボーナス 10,000pt
       11位〜20位・・・ボーナス 6,000pt
       21位〜30位・・・ボーナス 4,000pt
       31位〜40位・・・ボーナス 3,000pt
       41位〜50位・・・ボーナス 2,000pt
       51位〜100位・・・ボーナス 1,000pt

  ※紹介した友達が、げん玉内に掲載の広告サービスを
   利用した段階で1人としてカウントされます。
  ※不正行為と判断された場合は即刻退会処理をさせていただきます。

↓登録はこちらから↓
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 げん玉 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 17:54| お小遣い情報

2011年03月13日

東北 関東大地震

今回の地震はマジで半端なかったですね。
しかもまだまだ余震の恐怖もあるらしいので気は抜けないです。
僕の所は震源地に近い地域に比べればまだマシだったんでしょうが
それでも今まで生きてきて一番ゆれたと思いました。
もう物は落ちるは停電するはで、このまま家がつぶれるんじゃないかと思った程でした。

特に電気が復旧したのはほんのちょっと前で、
停電してから丸一日以上復旧しなかったのははじめてだったのであせりました。
夜は寒いし、パソコンやテレビも当然つかないので情報もないしホント困りました。

幸い個人的な地震によるダメージはサイト運営やポイントサイト巡り
が出来ない程度で済んだのですが、電気が使えない事で、
いかに今まで文明の力に頼っていたか思い知らされました。
自然の力に比べて人間1人の力ってなんて無力なんでしょうかね。
直接的に大打撃を受けてないない人間が軽々しくゆうことじゃないかもしれませんが、
地震被害にあった人達が一日も早くもとの生活に戻れるよう願っております。
posted by 袖山 at 04:17| お小遣い情報

2011年03月10日

「ドル箱」23回目の換金!

ポイントサイト「ドル箱」で通算23回目の換金が完了しました。
今回の換金額は3900円とかなり好調でした!
ここ最近の「ドル箱」の勢いは凄いものがありますね。
現在も紹介キャンペーン中だし、案件数もドンドン増えていてお勧めです。

しかし、先日きゅうにログインできなくなったのには焦りました。
どうやら僕だけではなく、沢山の会員に同じ現象が起きたらしいので、
強制アカウント削除の類ではなく、ただのサーバーエラーかメンテナンス
だったようですが、もしも本当にアカウント削除だったらと思うとゾッとします。
それだけ「ドル箱」は稼げるのでまだ登録してない人は登録することをすすめます!
↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
ネットで稼ぐお小遣い情報館 ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
ネット収入攻略ナビ ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 03:32| ネット収入報告

2011年03月06日

週刊少年ジャンプ 2011年13号 感想

・マジコ(新連載)
世界観は個人的に好きな魔法ファンタジーで
しかも画力も高いのでおお化けする可能性はあると思う。
しかし何処かで見た感じはいなめない。
オリジナリティーが全然ないのでこの先に期待する。

・ナルト
絵・・・荒れすぎ。

・ワンピ
リカ2年間で成長しすぎw
手配書の写真って変わらないのかな?
本編は相変わらず面白かった!
特に魚人の誕生についてはかなり新鮮だった。
なるほどね〜これで今までの疑問がとけたわ。

・黒子
面白いは面白いんだけど、
やっぱりスラムと比較すると落ちるなぁ
改めてスラムの偉大さがわかる。
そこがジャンプでバスケを扱うつらさだな。

・バクマン
ちょっww最後ww
これって笑うとこなの?

・トリコ
絵・・・荒れすぎ。

・めだか
球磨川君って実はたいしたことない?
と思ったが「のいて。」の描写は秀逸だった!
それよかジャンプの自虐ギャグ?が好きになれん。めっさ寒い。

・動物園
次の編成までもつか?頑張れ!

・保健室
このシリーズ人気ないのかな?
個人的にはそこそこ面白いけど。
つか経一って実はかなりマッチョだなw

・総評
トリコとナルト、原稿落とさないのは立派だが
絵が下書き(一部)ではちょっと萎えてしまうよね。
まぁそれほどハードなんでしょうけど。
こち亀の表紙はわざとか?ちょっと雑すぎるだろう。
posted by 袖山 at 02:55| お小遣い情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。