アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年02月27日

週刊少年ジャンプ 2011年12号 感想

・メルヘン王子グリム(新連載)
この手のギャグで笑えなくなってしまった俺はもうおっさんなのか?w
小学生にはうけるのかなぁ?
悪くはないと思うが画力的にも連載はちょっとはやかったのでは?

・ナルト
途中までモロ幽白だったが、落ちが違ったのはよかった。
しかし決めゼリフで封印されかかるとはかっこわりぃw

・バクマン
読者としては面白ければこんなやり方でもいいけどなぁ
むしろ本当に50人とのトラブルがなくれ人気も維持できれば
画期的な方法なんじゃないの?
前例がないんだし仮に失敗してもやってみる価値はありそうだけど・・・

・ワンピ
相変わらずおもろいなぁー
しかし泳げない魚人って、悪魔の力よりマイナス面のほうが多いんじゃないの?

・ドイソル
三下キャラ=不細工って感じだな〜
しかし「ドイソル」ってどうゆう意味だろう?サッカー用語かな?
と思ったらポルトガル語で『二つの太陽』という意味らしい。

・こち亀
いい話だなぁ〜

・スケット
「勘違い」を膨らませるのが得意な作者だよな。

・ぬらり
ここ数週かなり面白い!

・動物園
上に同じ!

・軽羽
お疲れ様!
最後はもうなんの漫画なのかわからなかったがよかったよw

・総評
最近感想が一週遅れになってきているが、
ジャンプ自体は結構面白くなってきている!
posted by 袖山 at 18:32| お小遣い情報

2011年02月26日

「ポインティア」3回目の換金!

ポイントサイトの「ポインティア」にて通算3回目の換金が完了しました。
一時期に比べ若干勢いが落ちた気もしますが、
まだまだ穴場的な感じでお勧めポイントサイトです。

今回の換金額は500円ですが、ボーナスが25P付くのがいいですね。
最近じゃ手数料無料ってだけでも結構嬉しいのに
さらに+αで換金ボーナスが付くサイトは珍しいです!
個人的に「ポインティア」にはかなり期待しているんで、頑張ってほしいですね。
↓登録はこちらから↓
pointier
基本情報はこちら ⇒ 【 Pointier 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 03:28| ネット収入報告

2011年02月20日

週刊少年ジャンプ 2011年11号 感想

・ドイソル
どっかで見た画風だとおもったらこれSEN描いてた人かな?
相変わらず絵は上手いが話がちょっとって感じだった。
高校生監督とゆうのはかなりリアリティが乏しく感情移入しづらい。
正直ノーダメージは無理っぽいがw画風は好きなので期待している。

・ワンピ
表紙がちょっと衝撃だった。
まさかエースの子?とも思ったが、髪の色的にないかな〜とも思う。
タイトルとシンクロしててうけたw

・総評
もうちょっと感想書きたかったが、もう次の号が出てしまうのでここまで。
しかし、1週間ってホントはやいわぁ〜
posted by 袖山 at 03:41| お小遣い情報

2011年02月14日

「ECナビ」10回目の換金!

ポイントサイトの「ECナビ」にて通算10回目の換金が完了しました。
相変わらず自力換金とゆう点では頭一つ抜けてますね。
しかも今回は調子がよかったので換金額も400円でした。

最低換金額は300円ですから小まめに利用すれば、
月一換金も不可能じゃないと思いますね。
まぁ僕の場合、稼いだポイントとのほとんど「リサーチパネル」ですけどね。

↓登録はこちらから↓
お得なポイント貯まる!ECナビ
基本情報はこちら ⇒ 【 ECナビ 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 15:30| ネット収入報告

2011年02月13日

「マクロミル」13回目の換金!

ポイントサイトの「マクロミル」にて通算13回目の換金が完了しました。
前回の換金からもあんまり期間をおかず換金できたのでよかったです。
やっぱりここは数あるアンケートモニターの中でも優秀ですね。
かなり頻繁にアンケート依頼が来ます。

とりあえずホームページもブログも持ってない人は
このサイトからネット収入を始めてみるのもいいかもしれないです。
宣伝しなくても自分の力のみで換金まで漕ぎ着けることも
そんなに難しくはないと思いますよ!

↓登録はこちらから↓
マクロミルへ登録
基本情報はこちら ⇒ 【 マクロミル 攻略 詳細 解説
posted by 袖山 at 20:39| ネット収入報告
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。