アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月24日

GetMoney! 攻略 詳細 解説

↓登録はこちらから↓

基本情報はこちら ⇒ 【 GetMoney! 攻略 詳細 解説

おすすめ度:★★★★★
報酬:現金・WebMoney・ビットキャッシュ・図書カード
ポイントレート:10P/1円
最低換金額:5000P/500円
紹介制度:50%
有効期限:最後にポイント獲得してから半年間有効。
登録ボーナス:なし
報酬受取:楽天銀行ジャパンネット銀行・他、ほぼ全ての金融機関
振込手数料:無料
入金期間:即日〜翌日
ポイント合算:PeX・NetMile
年齢制限:なし
運営元:株式会社チャンスイット(英文表記:Chance It! Inc.)

サイト情報
GetMoney!では届いたポイント付きメールのポイント獲得URLをクリックしたり、
無料会員登録や資料請求などでポイントがゲットできます。
今までに、延べ412,799人が、総額610,270,428円をゲットしています!(2008年7月現在)
同じ系列(株式会社チャンスイット)にチャンスイット等があります。

〜主なポイントを貯める方法〜

メール内のポイント獲得URLをクリック
無料登録後に届くメールの中にある、
ポイント獲得URLをクリックする事で10P獲得できます。
最近は5P×2のポイント付きメールも出てきました。

無料会員登録/資料請求
GetMoney!で紹介されている案件に申し込みしたりすると、
それに応じたポイントが獲得できます。

ゲットマネービンゴ♪
1日に4つのラッキーナンバーが発表され、1週間以内にビンゴを目指します。
マスには「ポイントマス」と「アイテムマス」があり、開いたマスによって
ポイントがもらえたりアイテムがもらえたりするイベントが起こります。

1位でビンゴすると50,000P獲得でき以下100位まで高ポイントが獲得出来ます。
100位より下でもビンゴすれば確実に100P獲得出来ます。
また、ビンゴできなくても毎日参加すれば皆勤賞で10P獲得できるのもうれしいですね。

ゲーム 毎日1,000円♪
エントリーするだけで毎日1000円が当たるゲームが5種類あります。
その内みっつは参加条件がありますがふたつは会員なら誰でも参加できます。
「毎日1,000円1♪」と「毎日1,000円×10名様」は無条件で参加できるので、
毎日エントリーしましょう。(ちなみに私はまだ当たった事はありません。苦笑)

〜紹介制度〜

ここがこのポイントサイトの最大の目玉だと言っても過言ではありません。
メールや自分のブログ、ホームページ等から紹介した人がポイントを獲得した場合、
なんとその50%のポイントが自分に加算されるのです。

つまり紹介者が増えるほど獲得ポイントが貯まりやすくなる訳です。
これは他のポイントサイトに比べてもかなりの高レートです。
他にも紹介者数のランキング上位に入れば毎月最大10万円、
合計30万円分のポイントが獲得できます。
※紹介した人が、獲得した自分のポイントから引かれる訳ではないのでご安心を!

〜有効期限〜

最後にポイントゲットしてから半年間有効です。
メール内のポイント獲得URLをクリックするだけでポイントゲットできるので、
有効期限(更新期限)は有ってないようなものですね。

〜換金〜

日本国内の全ての金融機関
楽天銀行ジャパンネット銀行/銀行/信用金庫/労働金庫/郵便局等)
10,000P(=1000円)から3日以内に手数料無料で指定した口座に振り込まれます。
楽天銀行の口座をお持ちの方は5,000P(500円)から即日〜翌日に換金できます。
換金額に達したら一円(=10P)単位で換金申請できるのも嬉しいです。

〜管理人の一言〜

GetMoney!の売りはなんと言っても破格の50%の紹介制度ですが、
紹介した人が会員登録や資料請求等の案件の他にもポイント付きメールで得たポイントも
50%還元されるのが人気の秘密だと思います。

意外とこの手のポイントは還元されないところが多いのです。
中にはGetMoney!だけで毎月安定して高収入を得ている人もいます。

確かに自力で獲得できるポイント(会員登録等のアクションや紹介制度以外)は
少なめですが、それでも最近はそういったポイント獲得のコンテンツも増えてきています。
常に進化し続けていて既に超人気サイトであるにも関わらず向上心が感じられます。
人気サイトなのに頑張られると益々ポイントサイトの格差が生まれそうですが(笑)
他のポイントサイトにもそれ以上に頑張ってもらいたいです。

↓登録はこちらから↓
posted by 袖山 at 02:58| GetMoney! 攻略情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。