アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
袖山さんの画像
袖山
ブログでネット収入実践中です!
ブログ
プロフィール
検索


最新記事
カテゴリー
げん玉

げん玉 詳細 解説

ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
ハピタス 詳細 解説

お財布.com
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
お財布.com 詳細 解説

GetMoney!

GetMoney! 詳細 解説

モッピー
モッピー | お金がたまるポイントサイト
モッピー 詳細 解説

リンク集


QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年09月24日

ドル箱 攻略 詳細 解説

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
基本情報はこちら ⇒ 【 ドル箱 攻略 詳細 解説

おすすめ度:★★★★★
報酬:現金・ギフト券・電子マネー
ポイントレート:1P/1円
最低換金額:300P/300円
紹介制度:※100ポイント+10%〜30%
有効期限:※なし
登録ボーナス:25ポイント&25コイン
報酬受取:楽天銀行ジャパンネット銀行・他、ほぼ全ての金融機関
振込手数料:最安:無料 最高:160円
入金期間:3営業日以内
ポイント合算:PeX
年齢制限:なし
運営元:オズビジョン(OZvision, Inc.)

サイト情報
ドル箱では、広告バナーをクリックしたり、提携スポンサーが実施している、
各種申し込みや無料会員登録等をするとポイントが稼げます。
ドル箱には「ポイント」の他にゲームに参加できる「コイン」や、
福引に参加できる「福引券」があり、
普通のサイト訪問系のポイントサイトより楽しめる要素が沢山あります。
また「称号」と呼ばれる会員ランクのシステムを採用して、
無料会員登録等の案件により会員ランクを上げると様々な特典が付きます
会員ランクについてはこちらを参照して下さい。⇒ ドル箱 会員ランクについて

〜主なポイントを貯める方法〜

キャンペーンで貯める
会員登録などのキャンぺーンに参加するとポイントやコインや福引券が獲得できます。

福引で当てる
福引券一枚で一回福引が引けます。ハズレなしで最高現金一万円が当たります。

一等(金玉)「現金一万円」
二等(紫玉)「現金500円」
三等(赤玉)「25ゲームコイン」
四等(白玉)「1ゲームコイン」

クリック de 1コインゲット
一日一クリックのみ有効で、バナーをクリック後ポイントかコインを選択して獲得できます。

クリック de 1ポイントゲット
一日一クリックのみ有効で、バナーをクリック後ポイントかコインを選択して獲得できます。

〜紹介制度〜

紹介した人一人に付き100ポイントゲット出来ます。
また紹介者がキャンペーンに参加するたびに毎月最大30%還元されます。
つまり紹介者が1,000P獲得すると300Pが還元される訳です。
ただしキャンペーン参加で獲得した場合のみなのでご注意下さい。

還元率については下記の通りです。

あなたの月のキャンペーン獲得累計ポイント
@3000P〜 A500P〜2999P B30P〜499P C0P〜29P
紹介者のアクション時に獲得したポイント
@30% A20% B15% C10%

さらに登録した場合25ポイント&25コイン獲得出来ます。

〜有効期限〜

ドル箱のポイントの有効期限はございません。
但し、最後にドル箱をご利用頂いた時から半年間未ログインの場合は、
アカウントがご利用できなくなるので注意。

〜換金〜

楽天銀行等、日本国内のほぼ全ての金融機関で、
300P(=300円)から3日以内に指定した口座に振り込まれます。
手数料は指定する口座やポイント合算サイト、会員ランク等で変動します。

〜管理人の一言〜

ドル箱はクリックポイントだけでも日/2円分程は安定して稼げるのでおすすめです。
他にもミニゲーム等、様々な方法でポイントを稼ぐことができ、正直かなり稼げます。
最初はそこまで目立った印象は無かったのですがメキメキ頭角を現してきました。
私のポイントサイト別 獲得賞金ランキングでも常に上位にいるので信頼度も高いと思います。
獲得賞金ランキングについてはこちらを参照して下さい。⇒ 換金実績で選ぶ

↓登録はこちらから↓
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
※新規登録で25ポイント&25コイン獲得できます!
登録手順はこちら ⇒ ドル箱 簡単登録方法
posted by 袖山 at 14:49| ハピタス 攻略情報
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。