アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月16日

女性用育毛剤

先週から、頑張りすぎたせいか、へばってしまいました。

台風の次の日に2時間かけて川崎まで行ったり、ポイ活してみたり、売れている人のブログを次々と読んでみたり、一日中やると流石に疲れました。

ここ数日、寝込みましたが、やっと復活しました。

ここで、外に出る=身支度をしないといけない(当然)なのですが、普段外に出ない私にはかなりのハードルがあるんです。

そして、来年は娘の結婚式がある!

もはや、前髪のボリュウームのない薄毛??ではどうしようもないんです。

美容院で聞いてみたら、薄毛ではなくて、毛が細くなっているとのことでした。

女性用の育毛材って中々ないんですよね。

そこで、色々検索した結果、医薬部外品のルルシアにしました。

頭皮マッサージは娘に聞くと『すごい、良いらしいね』とのこと。サプリもあるので、内面も安心かしら?

数か月お付き合いしてみます。

詳しいご説明は公式ホームページをご覧あれ
ルルシア

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9202639
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。