アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2021年09月20日

結局は1個勝つのがやっと。。。

オリックスとの敵地カードは1勝2敗でしたね。

予想どおりというところでしょう。

やっぱり今季の流れはこんな感じですかね。

初戦は山本を攻略できず。

ここはさすがにしょうがないかなというところ。

攻撃的オーダーで早打ち狙いしてきましたが、なかなかうまくいきませんでした。

今井との投げ合いを期待しましたが、

今井は中軸に甘く入ったところを痛打という感じ。

完敗でしたね。

だからこそ、残り2試合を勝ちたかったところでしたが、

2戦目は渡邊が危険球退場となりましたが、水上が後続を断ちなんとかなったと思いきや、

なぜかイニング跨ぎ。

さすがにこれは首脳陣の責任でしょう。

ノーアウト1,2塁のピンチを乗り切った水上にもう1イニングいかせようとしたのは継投ミス。

こういった場合はリリーフの精神力は切れてしまうものなんですよね。

しかもルーキーですからね。

結局、ビハインドで増田、森脇と繋ぐはめになります。

とはいえ、打線は中村の一発のみなんだからどうしようもないか。

そして今日は序盤から得点しましたね。

連敗したあとの3戦目ってだいたいこの流れですよね。

エースを中5日で回しての必勝態勢で何とか勝ちました。

それでも徐々に差を詰められる展開は相変わらずか。

あまりにも想定内すぎる結果にちょっと残念ですね。

大きな連勝どころか1勝するのがやっと。。。

posted by sisileo at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報