アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2021年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2021年06月04日

早く終わって良かったですね。

今日からヤクルトとの敵地カード。

前日から大雨の予報だったので、中止になるかなと思っていましたが、

意外にも関東は小雨の時間が多かったですね。

先発は高橋と石川。

スタメンは金子が2番起用。

栗山は休養なのかベンチスタート。

もう語る気も起きない試合でしたね。

5回で降雨コールドで早く終わって良かったというところ。

本当はノーゲームになって欲しかったですが。

先発の高橋がどうしようもありませんでしたね。

映像は見ていないのですが、制球に苦しむ内容でスピードも出ていませんでしたし、

本来の内容に程遠いなのはたしかでした。

試合時間が遅れた影響や神宮の慣れないマウンド。

さらには降り続いた雨の影響などを考慮すれば擁護できなくはありませんが。

また、個人的には長髪は雨の影響を受けやすいと感じますね。

この敗戦で髪を切るかはわかりませんが、

髪が長いと雨降ると一般的には嫌ですものねぇ。

そんなこんなで精神的にも良い状態ではなかったことはたしかでしょう。

それに対して相手はベテラン石川で雨には慣れっこ。

このあたりの環境の経験の違いがはっきり出たということではないですかね。

それにしても情けない内容でしたが。。。

気持ちを切り替えて明日明後日と戦えるかどうかです。

ただヤクルト打線は気持ちよく打っていただけに3連戦初戦としては最悪な流れでしょう。
sisileoのライオンズトークはspoon radio

で配信しています。

西武ライオンズ応援ブログ


ブログの更新情報などsisileoのTwitterはこちら


スポーツにも最適「洗える快適マスク」送料無料

関連記事:2021年パ・リーグ順位予想してみる
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村