アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2020年02月27日

平良5失点も與座に期待高まる

今日は無観客試合にてソフトバンクとの練習試合が行われましたね。

それにしてもコロナウイルスですが、

ずいぶんと騒がれていますね。

個人的には騒ぎすぎとは思いますが・・・。

とりあえず、公式戦までは静かに見守りましょう。

さて、試合の方ですが、平良が先発しましたね。

なんだか今年は先発転向だとかいう話でしたが5失点と散々。

テキストでしか見てませんが、3イニング目から打たれたあたりを考えると

先発は厳しそうですね。

昨年同様中継ぎでしばらくはやってもらった方が良さそう。

監督も考え直すみたいですし。

一方で與座が4回を2安打1失点と好投しましたね。

これはかなり期待です。

ソフトバンク相手ですし、先発ローテでの期待が高まりますね。

平良がこんなんでしたので、先発枠を與座で試すことになるかもしれませんね。

アンダースローですし、そう簡単に攻略はされないように感じます。

次回の登板内容には注目したいですね。

一方、打線ではスパンジェンバーグがホームランを放ちました。

金子に変わって番打者で試して1発を放ったのは大きいですね。

金子や源田よりは1発の期待はあるというようにも感じます。

金子の1番も流動的となるはずなので、これまたオープン戦は注目したいですね。

無観客試合となると、応援ないので投手有利のようにも感じますが、実際のところどうでしょうかね。

ブログの更新情報などsisileoのTwitterはこちら




にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村




posted by sisileo at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報