アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

2022年07月05日

【今週の展望】敵地6連戦!今井が復活か

今週の展望です。

先週は2勝2敗でしたね。

ソフトバンク戦が新型コロナの影響で1試合なくなってしまったのはちょっと痛いところ。

5連勝の勢いが止まってしまいましたね。

それにしてもソフトバンク戦は打てなさ過ぎましたね。

本拠地で一つも勝てなかったのは痛いです。

増田はここまで抑えてきてくれてただけに責められませんね。

これが続かなければいいですが。

それでは今週の日程です。

7/5 vsオリックス(京セラドーム)松本
7/6 vsオリックス(京セラドーム)平井
7/7 vsオリックス(京セラドーム)今井
7/8 vs東北楽天(楽天生命パーク)高橋光成
7/9 vs東北楽天(楽天生命パーク)スミス
7/10 vs東北楽天(楽天生命パーク)與座


※先発は予想

今週は敵地での6連戦と厳しいロードとなりそうですね。

まずはオリックス戦。

七夕のタイミングだけになんだか嫌な感じがしますね。

ローテ復帰となる今井は楽しみですね。

何でもマッチョになっただとかですし。

先発陣はわりかし安定しているので打線がどうなるか。

栗山がどうやら濃厚接触者ということで登録抹消のようですね。

オリックスの投手陣がいいだけに連敗の後ともあり、なんとか風向きを変えて欲しいですね。

今回は山本と当たらないだけにここはビジターでも

2勝1敗と勝ち越しが欲しいところです。

続いてが楽天との敵地3連戦。

前回、敵地で3タテしただけに今回も期待したいところですが、

やり返されそうな気もしてしまいます。

上位チームだけに勝ち越して欲しいところです。

楽天は交流戦明け、4勝9敗と大きく負け越しており

叩き潰すなら今がチャンスというところでしょう。

ここで勝ち越せるようなら2位にあがれそうですね。

ということで、今週は3勝3敗が最低ライン。

ビジターだけに五分で終われば良いかなと思いますが、

ここで勝ち越せるようならさらに面白いなと感じるところ。

今週も応援していきましょう!!

※当ブログは選手に敬意を払っていますが、読みやすさ、入力のしやすさを優先し記事内で敬称を極力省略していますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

#seibulions #西武ライオンズ

sisileoのライオンズトークはspoon radio

で配信しています。

西武ライオンズ応援ブログ


ブログの更新情報などsisileoのTwitterはこちら

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11488452
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック