アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
記事ランキング
  1. 1. no img 【コラム】ライオンズが2連覇できた10個の要因
  2. 2. 【FA補強】ソフトバンク福田は戦力となるのか考えてみる
  3. 3. no img 【sisileoの独り言】西武ライオンズは松坂大輔を獲得すべきだ
  4. 4. 【便利情報】好きな選手のユニフォーム型スマホケースが作れる!
  5. 5. no img 【ファーム成績振り返る】投手編
  6. 6. no img ソフトバンクが4タテで日本一でライオンズファンは報われた?!
  7. 7. 【コラム】盗塁に適したカウントとは?カウントを考察してみる
  8. 8. no img 予想解説者のパ・リーグ順位予想をまとめてみる
  9. 9. no img 【週刊ベースボール】秋山と青木の対談が異次元の内容?!
  10. 10. 【コラム】トップバッター源田は果たして有効なのかを分析
検索
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2021年07月02日

ソフトバンクに敵地カードで勝ち越し!!

ソフトバンクに敵地カードで勝ち越しましたね。

一昨日の試合はもう忘れましょう。

惨敗で特に語る事ありません。

強いて触れるとすると、柘植のスタメンマスクでしょうか。

柘植は今季マスクを被ってる試合で今井と内海以外ではうまくいっていないんですよね。

打撃は魅力ですが、経験値が少ないのが気になります。

さて、昨日の試合ですが、

先発は高橋と武田。

すごい投手戦となりましたね。

打線は武田の前に完全に沈黙。

山川がここのところ期待外れですね。

あまりにもミスショットが多く残念すぎます。

一方の高橋はホークスキラーだけあって素晴らしかったですね。

変化球主体で低めの制球がしっかりしていました。

2回から8回までノーヒットピッチング。

結局、8回投げて被安打1という内容で完封もあったかなというところ。

最後の平良がピンチを背負っただけに、場合によっては高橋に投げさせてればということも言われそうな感じでしたね。

スパンジェンバーグの好判断に助けられました。

打撃でも決勝点を生み出しまして、何かとうまくいった試合でしたね。

これでこのカードを勝ち越すことができました。

再び、勝率を5割として貯金への挑戦となります。

ただ、高橋を中5日で回して、

オリックスとの初戦に佐々木という負け試合覚悟のローテ編成なだけに

期待は薄いところです。

sisileoのライオンズトークはspoon radio

で配信しています。

西武ライオンズ応援ブログ


ブログの更新情報などsisileoのTwitterはこちら


スポーツにも最適「洗える快適マスク」送料無料

関連記事:2021年パ・リーグ順位予想してみる
にほんブログ村 野球ブログ 埼玉西武ライオンズへ
にほんブログ村

posted by sisileo at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 最新情報
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10830933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。