アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケモンセンターナゴヤ お引越し記念 金のコイキングプレゼント

どうも、LTCです。



ポケモンセンターの
お引越しがよくあるもんですね。

トウキョウ、オオサカに続き、
今回はナゴヤになりますね。



現在は、オアシス21内に
ポケセンナゴヤがありますが、



今年の3月20日から

松坂屋名古屋店の本館5階

移転することになりました。




新店の場所は
以下の地図になります。







その記念として・・・・・




ファンブログのメンテナンスにつき・・・・

どうも、LTCです。


私のブログは、
ファンブログですが、

実は、
今日2月13日(水)

10:00〜11:00まで
メンテナンスということで

軽めの文章にさせていただきます。

また、明日きちんとした
文章を書くようにいたしますので、
ご安心ください。



ちなみに、ファンブログの
メンテナンスは
第2水曜日の10:00〜11:00です。

まれに、緊急のメンテナンスもありますが、
年に1回あるかどうかです・・・



 

マリオカートアーケードグランプリDX 新しい要素いくつか紹介

どうも、LTCです。



昨日に引き続き、
マリオカートアーケードグランプリDX(以下DX略)の
新要素について書きます。



参照:「マリオカートアーケードグランプリDX 今夏稼働予定」


マリオカートアーケードグランプリDX  今夏稼働予定

どうも、LTCです。



ゲームセンターの
マリオカートシリーズが

なんと、6年ぶりに稼働されることが
決定いたしました。








「マリオカートアーケードグランプリDX」




この稼働記念として、
2月15日(金)、16日(土)に

幕張メッセで開催される
「ジャパン アミューズメント エキスポ2013」にて
出展いたします。



今までのマリオカートは

1人でCPUと色んなグランプリ対戦し、
全カップクリアを目指す
「1人でグランプリ」モードや、

2〜4人で対戦できる
「みんなで対戦」モードがありました。



でも、今回は2つも
新しいモードが追加されます。


ストリートファイター 人気キャラ投票&アンケート 

どうも、LTCです。


2月6日に
ストリートファイターの
キャラクターの投票が始まりました。









そのアンケート内容ですが、



1.お住まいの地域

2.この5年間(2008〜現在)、格闘ゲームを購入したことがありますか?

3.現在所有しているゲーム機と今後1年以内に購入予定の物を選択してください。

4.リスト内から好きなストリートファイターキャラクターベスト5を選んで下さい。





このアンケートは、

カプコンが今後の
ストリートファイターシリーズやグッズ、
マーケティングに使うとのことです。




また、投票結果は、
今年3月下旬に開催される

「PAX EAST北米イベント」にて
公開いたします。




ちなみに、私の好きな
ストリートファイターベスト5は・・・



3DS ドラクエZ 第2弾 CM公開

どうも、LTCです。


昨日は、ついに
3DS ドラクエZの発売日でしたが、

その次いでとして
ドラクエZのCM第2弾が
公開されました。



参照:「3DS ドラクエZ 第1弾CM初公開」








そのCMは4種類もあり、
全て実写での撮影となっております。


本テレビCMは、
ドラクエの世界を再現すべく、
スペインで撮影をしました。


また、キャストは
緑の帽子少年の主人公役は14歳、
金髪剣士少年のキーファ役は15歳
家政婦少女のマリベル役は17歳と

まだまだ若いことながら
好奇心やチャレンジ精神旺盛な
姿が見られます。


一体、どのような
CMになったのでしょうか?



順番に紹介していきましょう。


せがた三四郎(藤岡弘さん) 復活

どうも、LTCです。



これは懐かしいですね。


藤岡弘さんが10数年前に
セガサターンのキャラクターとして
大ブレイクした







せがた三四郎が見事復活になりました。



大ブレイク中の
せがた三四郎はこんなことを
していました。



まずは、CMの方をご覧ください。







一体何をしているのでしょうか?

セガサターンプレイさせるために
わざわざ柔道の技で説得するのかが
疑問かつ爆笑でしたね。






また、CM中で歌を歌っていましたね。









せ〜がた〜三四郎〜、せ〜がた〜三四郎〜♪

セガサタ〜ン、シロ〜♪




さて、せがた三四郎の復活で、
どのようなイベントがあるのか?



ace-analyzer ブログ・HPアクセス分析 無料サイト

どうも、LTCです。



私は、自分のブログについて
もっと知りたいために、

この分析サイトに登録しました。








「Ace-analyzer」




実におもしろいし、
分かりやすい分析サイトです。



ブログ歴1年7か月にも関わらず
どうしてもっと早く気付かなかったのかと
いうほど後悔しています。




私の使用してる
無料ブログ「ファンブログ」でも
ブログ解析がありますが、
それだけでは物足りません。



逆に、グーグルアナリティクスでは
詳しいところまで調べてくれていますが、

「サマリー」などの専門用語が多いし、
文字が小さいのか見づらいので、
自分のブログを知るのに、四苦八苦します。



詳しくて、分かりやすい分析サイトと探すと

無事に「ace-analyzer」に辿りついたわけです。


どのような見栄えになったのか・・・・


EVO2013 米格ゲー競技は「スマブラDX」

どうも、LTCです。



昨日は米のゲームイベントであるEVO2013で
次世代PSの発表すると書きましたが、



参照:「PS3の後継機・・・・2月20日に発表!」



今回はそのイベントの一部である
格ゲー競技が何になったのか・・・・



さぁ、なんでしょうか?




PS3の後継機・・・・2月20日に発表!

どうも、LTCです。



PS3が発売されて6年・・・・

もうそろそろPS3の
後継機が発売される頃に
なると思います。


他のニュースでは、PS4なのでは・・・

という噂が絶ちません。




その噂が確信へと
移り変わるときが来るのは、

2013年2月20日に
アメリカのニューヨークで
「Play Station Meeting 2013」にて
発表されるとのことです。





公式サイト⇒「Play Station Meeting 2013」




どのようになるのか、
詳しくは以下の動画でどうぞ!



<< 前へ     >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。