アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニンテンドー3DS新色2色 3月20日(水・祝)発売決定

どうも、LTCです。



一昨日2月26日にて、
ニンテンドー3DS発売から
2周年だということに今更気が付きました。


だからといって、
今のところおめでたいことはありません・・・



しかし、今年3月20日(水・祝)に
3DSにとっておめでたいことがあります。



それは・・・・・

古本市場奈良学園前店 閉店前の様子

どうも、LTCです。



この前、私がよく行ってた
リサイクルショップ

「古本市場 奈良学園前店」(クリック可能)が

3月3日(日)20時にて閉店することを
前のブログ記事に記載しました。



参照:「古本市場奈良学園前店 閉店セール」



以下の画像のハガキを見て
ショックを受けていたのは、
記憶に新しいです。








閉店日が近づいているので、
実際に行きました。







外見では、閉店には見えませんでしたが、


中の古本コーナーを見ると・・・・・



峯島忠昭著書 「30歳までに給料以外で月収100万円を稼ぎ出す方法」 新版

どうも、LTCです。



私は、アフィリエイトの存在を知ってから、
いろいろなセミリタイア関係の本を
買いあさり、読みあさってきました。



↓特に、川島和正さんの本では、
かなり役立つことが書かれていました。


参照:「川島和正著者 働かないで年収5160万円稼ぐ方法」


参照:「川島和正著者 なぜ、働かないで年収1億円になれたのか?」




今回もセミリタイア人になるための
ストーリー本を読みました。



それは・・・・

PS4専用ワイヤレスコントローラー 「デュアルショック4」

どうも、LTCです。



まだまだ続きます
PS4シリーズで盛り上がっています。


参照:「プレイステーション4(PS4)の先取り情報」


前回はPS4ならではの
新機能を紹介しましたが、

今回は、PS4のコントローラーに
ついて紹介します。


その名も、







「デュアルショックコントローラー4」



今までのPSシリーズの
コントローラーが違うというのが
ひと目でわかりますね


どのような特徴があるのか
紹介していきます。



プレイステーション4(PS4)の先取り情報

どうも、LTCです。


昨日のPlayStationMeeting2013は

やはりPS4中心でしたね。



参照:「PS3後継機・・・2月20日に発表」


参照:「プレイステーションミーティング2013 プレステの飛躍と歴史」




私も生で見たかったのですが、
残念ながらお仕事でした・・・・

SCEの代表取締役の
アンドリュー・ハウスさんが
登場していたのに・・・・








でも、PS4に関する情報で
分かったことがいくつかあるので、
紹介させていただきます。



プレイステーションミーティング2013 プレステの歴史と飛躍 

どうも、LTCです。


いよいよ、ニューヨークで
2月20日18時(日本時間:2月21日午前8時)に

「プレイステーションミーティング2013」

開催されることになりました。



英語表記にすると


「PlayStation Meeting 2013」








経済誌Forbesによると、
業界関係者やメディアなど
出席者数は約1,200名となり、

発表会では、
大規模な人数になるといわれています。




さて、そのミーティングの内容ですが、

私の推測では、
最近話題となっている
プレステーションシリーズの
次世代ゲーム機である
「PS4」がメインとなってきているでしょう。



でも、その前に、
プレステーションの復習として
「プレステーションの軌跡」
動画をご覧ください。



以降の「続きを見る」ボタンを押すと、

1,すべてのはじまり(PS)
2,さらなる飛躍(PS2)
3,次世代(PS3)


3種類見ることができます。

ポケモン2013 正式タイトル 「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」

どうも、LTCです。



私が5連勤中に
ポケモン映画2013で
新たな動きがありました。


それは

正式タイトルが決まった のです。



そのタイトルは・・・・




ニンフィア 新たなイーブイの進化形

どうも、LTCです。



ポケモン第6世代の
ポケモンXYの発売予定が
告知されてから、

何かしらの情報が入っておりますね。



その情報でも
特に新ポケモンの情報を
知りたい人が多いと思います。



参照:「ポケットモンスターXY 今年中に新作発売決定!」



以前は御三家のポケモンが
(炎:ハリマロン、水:ケロマツ、草:フォッコ)

どのような姿か紹介していましたが、


今回もまた新ポケモンが
出てきたとのことです。


しかも、今回は
あの有名な進化形からの登場です!



それは・・・




ドラクエZ 初週販売本数 過去最高!

どうも、LTCです。



3DSのドラクエZは
なかなか売れ行きが良いみたいです


やはりドラクエは大好評だけに
私も気になっていました。


しかも、
3DSの中で過去最高の
初週販売本数という記録を見せました。



初週販売本数というのは
発売日からの1週間の
販売数ということです。



その販売本数は・・・

古本市場 学園前店 閉店セール

どうも、LTCです。



私は本からゲームなどが売っている
リサイクルショップ(例:BOOKOFF)によく行き、
ゲーム試体験から立ち読みまでしています。


この場所では、
休日や仕事終わりによく行き、
ストレス解消に役立つ場所でもあります。


その業界の有名な会社の1つである
「古本市場」にも行っています。


私の住んでいる奈良県では、
「学園前店」のたったの1店舗のみです。

でも、リサイクルショップは
好きなだけにわざわざバイクで
30分かけてでも行ってました。



その愛着感満載の
「古本市場学園前店」から
ハガキが送られてきました。


その内容は・・・・





    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2013年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。