アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ZERO-G アニメ第32話 キャプテンアローの行方

どうも、LTCです。


昨日、テレビ東京系で
「ベイブレードZERO-G」の内容は

この前紹介した
「キャプテンアロー」が左京と対戦です。







私は初登場の
キャプテンアローを応援してましたが、


勝負の結果から先に言いますと、
余裕の負けでした・・・・

左京だから仕方が無いですが・・・・



1:00〜4:40の3分40秒が見どころです







しかし、キャプテンアローの
評判はあまりにも悪すぎですね。


キャプテンアローは、
悪の組織DNAに所属していますが、

その幹部の
グレイシーズ4兄弟から
たくさんの言われようです。


長男アルゴ
「フン、キラさえ残れば他はどうだっていい。
なかなか楽しい余興だったぜ」



次男アイアン
「あいつは俺たちが育てたブレーダーの中でも、
一番のお調子者だったからなぁ」



長女セレン
「もー、何やってんのよ、
あのヒーローかぶれー」



三男エンソ
「・・・・」
(見下した目で、キャプテンアローを見てる)










他のブレーダーたちにも
馬鹿にされていましたが、

私は次回に期待しています。



余談ですが、

この回の
サブタイトルが「熱血!ゼロVS鷹ノ助」
そちらの試合が中心でしたが、

主人公のゼロが勝つのは
お決まりでしたので
省略させて頂きます・・・




    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。