アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

クロスファイトビーダマン ガム&ミニビーダマン

どうも、LTCです。


今日は、スーパーに
おもちゃ付きのお菓子を求めると、

期待通りありました。









ここでも来ました、

「クロスファイトビーダマン

ミニビーダマンシリーズ ビーダマンガム」



これ、ずっと前に紹介した
「カプセルビーダマン」と一緒なのでは・・・・


そうです。
子供向けお菓子バージョンとして
再登場です。


ガシャポン ガチャガチャ【コンプリート】クロスファイトビーダマン ミニビーダマン カプセル...



このバージョンでは
4種類のビーダマンが出てきます。


@,アクセル=ドラシアン(青透明Ver)
A,スピン=レオージャ
B,フォース=ドラグレン
C,ロール=サソード



今回は箱の上に
あらかじめ中に何が入っているのか
書いているため買うのに便利でした。


私は、アニメに出演する
焔ナオヤが好きなので、

彼の愛用ビーダマンの

「フォース=ドラグレン」を買いました。







かなり小さいビーダマンなので、
すぐに出来るだろうと思っていましたが、

意外と時間がかかりました。


20〜30分くらいです・・・・

パーツやシールは細かすぎて、
付けにくかったり、貼りにくかったり

また付けたものの、
すぐに外れてしまうことがあり

苦戦しましたが、どうにか完成しました。







フォース=ドラグレンは
2種類の形態がありますが、

上記の画像はノーマルモードです。

形は良い感じに仕上がりましたが、
小さいだけに性能は地味です・・・




これだけでなく
もう1つの形態に変身します。







スナイパーモードの出来上がりびっくり


後ろの赤い羽を変形させました。

地面に着地面を増やしただけに、
小さくても、これは打ちやすい

感心しました。


元祖コントロールタイプだけに
製造者も研究し尽くしていると思います。



ちなみに、ミニビーダマンの大きさは

ノーマルモードは
パソコンキーボードボタン2個分

スナイパーモードは
パソコンキーボードボタン4個分

しかありませんでした。


要するに、普通のホビーのビーダマンより
5分の1しかありません・・・・・


またミニビーダマンならではの
遊び方も有ります。

参照:「カプセルビーダマン登場」



でも、これ・・・・お菓子

ガムですが・・・・・

これがミニビーダマンガムの正体です

    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。