アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ドライブ=ガルバーン 新たな主人公機

どうも、LTCです。


クロスファイトビーダマンeSシリーズの
ビーダマン紹介も

第2弾となりました。



今回紹介するのは、

eSシリーズの主人公機である


「ドライブ=ガルバーン」の紹介です。









いやはや、実に素晴らしいですね

主人公機を買ったかつ
作ってみた感想は、


これからの主人公としての
正義感が熱く整っていると感じました。



早速特徴に移ります。


このドライブガルバーンは

パワー&連射タイプの2つの長所を

持ち合わさったデュアルタイプです。



その大きな理由は、

発射口にあるのです。

先に画像の方を・・・・







3本爪のうち、
下の赤い1本爪ですが、

それはラバーパーツと呼ばれ、
強力なパワーショットを打てるのです。


「アクセルドラシアン」のような
パワータイプなら、
発射するのに抵抗が大きかったのですが、


今回はそれを補うかのように
上部に2つの青いローラーがあるので、スムーズな
パワーショットが打てるのです。

しかも、そのローラーのお陰で
連射もしやすくなっております。

まさに、前代未聞です。



その上、アームの丸青いエンブレム、







これを押しながら、発射すると
パワーが大きくなる。

恐らく、通常の約2倍くらい(私の感覚・・)ですね。

ドカーーンとまでは行きませんでしたけど・・・・




一方で、カルバーンの短所も・・・・

それはコントロール値が10段階中3であること・・・


命中率が・・・と思っている人には、
発射口の画像に足に青い爪がありますが、


それを・・・







後ろ足に装着すれば、
カルバーン自体が安定し、

獲物を的確に狙いやすくなります。


10段階中5くらいになるはずです。



この主人公機はアニメでは
どのような活躍するのか・・・・・


これからが楽しみですね


ビーダマン CB-50 スターター ドライブ=ガルバーン



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。