アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

長旅からのおかえり、私のムチュール

どうも、LTCです。


私はポケウォーカーという
万歩計をつけながら、


毎日歩いております笑顔







今回は、

DSソフト「ポケモンHG」のポケモンを

題名にでもある「ムチュール」




そのポケウォーカーに送って

歩きながら育てていますが、


どうやら、私は長らく放置していたようです。



ムチュール、ゴメンナサイすいません



どのくらいかというと、







7月21日から冒険し始めて

ずっと歩きっぱなしで、

ほとんど画面も見ないで過ごしておりました落ち込み



それで可哀そうだと思った私は、

ムチュールを自由にさせるべく、

DSソフト「ポケモンHG」の世界へと返してあげました。



51日間束縛してしまい、

すみませんでした・・・・・


そして、おかえりなさい・・・・・




ポケウォーカーは、

DSソフト「ポケモンHG・SS」を買うと、

ゲット出来ますびっくり



当店はトレードセーフの優良認定ショップです【中古】[NDS]ポケットモンスター ハートゴールド ...


当店はトレードセーフの優良認定ショップです【中古】[NDS]ポケットモンスター ソウルシルバー ...


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。