アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ファンブログに入ってから・・・

どうも、タテキョーです。



私は2011年7月1日に
ファンブログにて、

「社会人のゲーム日記」を開設しました。



どうして、ブログを開設したのかというと、

ネットだけで稼いでリスクの少ない
アフィリエイトに興味を持ち、

これでの収入なら、
好きなことが出来ると思い

A8.net付属のブログ「ファンブログ」
たどり着きました笑顔



私がゲームが大好きで、
この話題ならば、
RPG、アクション、格闘ゲームなど
好きなものがたくさんあるということで

ずっと続けられると思い、

今に至ります笑顔



ファンブログの機能には、
訪問者リストがあり、

誰が来たのか履歴が見れるだけに、
交友関係が作りやすいです笑顔


このお陰で、色んな人と出会い、
仲良くなりました。

この1年間で、大体30〜40人くらいでしょうか・・・

お互いにコメント周りもしています・・・



しかし、それだけではまだまだ狭いので、
他のブログにも積極的に顔を出したいです


と同時に、
本業のアフィリのことも考えて、
真剣にネットビジネスにも

取り組んでいきたいと思います炎力こぶ


でも、広告貼るだけじゃあ
ダメなんだよなぁ・・・ダメ





↓これはダメな例です・・・・
貼るだけでは意味がありません
決して、マネをしない方が良いです








今日の記事は、以下の理由のためです

かこ☆ランキング - 7
『ファン部に思うこと』
   〜ベスト・オブ・ファンブカタリスト〜


  ・募集期間:2012/8/1(水)〜8/6(月)
  ・投票期間:2012/8/7(火)
  ・発表:2012/8/8(水)



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。