アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

3DS LL&Newスーパーマリオブラザーズ2が発売してから・・・

どうも、タテキョーです。

7月28日土曜日に発売されたゲーム




ニンテンドー3DS LL







そして、
みなさんが期待している


3DSソフト「Newスーパーマリオブラザーズ2」








今年の夏休みに持って来いの
ゲームではないでしょうかはてな


売れ行きもすごいようです・





まず、3DS LLに関しては、

今日、ジョーシンに行ったところ、

「ご好評につき、完売となりました。
悪しからず、ご了承くださいませすいません


と看板に表示されていました。


やはり、3DSからの変化かつ進化が
すごかったのかもしれませんね困った


また、18900円という安さなので、
理由はそこにもあると思います困った


それなら、私も買いましょうか・・・・

この前、3DS本体を買ったばかりですが・・・・


【Joshin webはネット通販1位(アフターサービスランキング)/日経ビジネス誌2012】【8月上旬出荷...






一方、Newスーパーマリオブラザーズ2の方は、

まだまだ余裕に余って、
たくさん販売されていましたが、

昔からの人気ゲームだけに
販売スペースがすごいことに・・・・







これは、去年の任天堂が
赤字だっただけに、

力を入れていますね力こぶ


デモストレーションを見せるとは
来訪者たちも引き付けられるのでは
ないでしょうかはてな

私も買っちゃった・・・・




    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。