アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スマッシュドラゴルド 金龍ビーダマン

どうも、タテキョーです

ビーダマンを紹介しますが、

今回のビーダマンは正直、

「これは、只事じゃないびっくりと思いました困った


その驚愕なビーダマンの名は、







「スマッシュドラゴルドびっくり




パッケージを見て、
これは最強来た・・・・と思いましたびっくり



金色に輝いて、その色の迫力だけで

周りをふっ飛ばしそうですね困った



その「ビーダマンの最強」を作るために、







部品を取り出しました。


この時点で、
金色が目立ち、まぶしいですキラキラ



組み立てようとしましたが、

自分の予想を通り越して、難しかったです。
何回も作っているのにもかかわらずですよ困った



部品を思い通りに組み立てられないことがあり、
シールの箇所も細かくて貼りづらかったりと

ため息つく時もありました。



開始から1時間後、







ついに、完成しました笑顔


せっかくの休日が、このビーダマン作りで
疲れが増しましたが、

スマッシュドラゴルドを目の前で見るという
大きな感動も頂きましたすいません



ビジュアル面だけでなく

きちんと能力面も良い所を見せます。


完成形の後のウィングの
位置の場所により

3つのモードチェンジが出来るのです。










上から、

・パワーモード

⇒ウィングを後ろで下向きに付けることで
  発射力が上がります。



・スナイパーモード

⇒ウィングを発射口に付けることで 
  軌道を正確に狙えるコントロールが
  発揮します。


・ラッシュモード

⇒ウィングを後ろにあるビーダマ入れに
  装着することで、
  多くのビー玉を貯めることができ、
  素早い連射が出来ます笑顔



さすがですね。

いろんなタイプに臨機応変に
対応できるまさに無敵です困った


それだけでは、ありません・・・・

最強だけに、他にも信じられない能力があるのです。




しかも、その能力で

他のビーダマンをとんでもないことになってしまうことも・・・・





【ビーダマン スマッシュドラゴルド】ビーダマン CB-43 スターター スマッシュ=ドラゴルド



↓発射口をスマッシュコアにとり付けることで
さらなる力が出てきます


即発送致します!『即納!』クロスファイトビーダマン CB-44 チューンナップギア ヘビースマッ...


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。