アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

スピン レオージャ りょーごろーさんとのコラボ

どうも、タテキョーです。


今日は、先日りょーごろーさんが
紹介してくれたビーダマン、







スピン レオージャについて紹介します。


私、ビーダマン大好きなのに、
この話題、りょーごろーさんに先にとられました・・・落ち込み



やはり、ブロ友が作っていたビーダマンなので、
早く作りたい思いが強まり、30分で作りましたラブ









正面から見ると、さすがライオンですね


さて、このビーダマンの特徴は、
攻撃力が高いこともありますが、


最も大きな特徴といえば、


ビー玉を発射すると、横回転をすることです。
(普通は縦回転です笑顔



これは、発射口にあるラバーパーツが
右か左で

回転方向も違うのです。







他には、壁に当てると、
右回転の場合は、左にバウンド、

左回転の場合は、右にバウンドして、

相手を戸惑わす手法を持っています。


この説明だけでは、分からない部分もあるので、
実際に試してくれれば、


スピンレオージャの性能が
自ずと分かってくるでしょう。



最後に、おまけとして

りょーごろーさんのブログ
していたマネをしてみます。









後ろにいるのは、
攻撃力最強の「バーストバイソン」です。







2枚目では、
白龍のビーダマン「レブドラヴァイス」びっくり

その後ろには
ペンギンくんビーダマン
「勇者ペンビーブルー」です。


ガンプラよりは存在感がないですが、

ちょっと面白くしてみましたすいません



【Joshinは平成20/22年度製品安全対策優良企業 連続受賞・プライバシーマーク取得企業】CB-24 ...


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ



    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。