アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ジョジョの大冒険 テレビアニメ化・新作ゲーム化決定

どうも、タテキョーです。

大人気の漫画である
「ジョジョに奇妙な冒険」に関して
2大ニュースがあります。


まず、今年の10月にテレビアニメ化が決定しました。









これは2012年7月5日に開催された


「ジョジョに奇妙な冒険25周年

荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展」



にて発表されたものです困った









今までは、
1993年と2000年にOVA(ビデオデッキ)

2007年には劇場版でアニメ化されていましたが、


今回やっと、テレビに出陣されて

誠に嬉しい限りでございます。

テレビ局や時間帯の方はまだ分かりませんが・・・



私の考えでは、

このアニメは暴力シーンなどが含まれているため

深夜帯になる可能性が高いです・・・・




視聴率が心配で
すぐに終わらないように祈りますすいません




他には、25周年記念として、
PS3で新作ゲーム

「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」


という題名で発売されることになりました。










このゲームは
3D化されていますねびっくり

しかも、途中で
車にひかれていたような・・・・(0:52頃)

もうリアルさ満点ですね



まさかこの調子ならば、
実写化することも有りそうな予感です。


題名から見れば
ジャンルは格闘ゲームVSですが、

パート7とかに分かれているので、
RPG要素も入ってそうですラブ




しかし、2013年に発売予定なので、

すごく待ち遠しいです走る


その反面、飲み会などでお酒飲んだら、

実際にジョジョのモノマネしそうで
恐くなってきました。困った





今はテレビアニメ・ゲームともに
情報不足ですが、

今後の展開が楽しみです笑顔


 【中古】PS2ソフト ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド【after0608】【画】



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。