アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ペンギンの問題がビーダマンに・・・

ジョーシンに行くと、










コロコロコミックに連載されている
「ペンギンの問題」のベッカムが

クロスファイトビーダマンとのコラボした
ビーダマンを買いました。



名付けて

「勇者ペンビーブルーDXセットびっくり





素晴らしいことに、
希望小売金額1890円が

超特価500円で売られていましたびっくり


しかも、あと2個でした・・・


これもツイてますまる




そして、開けてみることに・・・・







元々、この漫画は
小学校低学年向けなのか、

右側の本体はほとんど完成形ですまる



本体に、部品を2つ付けるだけで、







はい、完成ですラブ。30秒で出来ました笑顔

もちろん、このままでも遊べますびっくり

しかし、何かが足りないし、
つまらないことありませんかはてな





1枚目の画像にある
パッケージをよく見ると、

透き通った白い装備品が
たくさん見られます。


外見はシンプルですが、
装備完成に少し時間がかかり、
20分で作りました。







装備品で連射能力が少し上がった分、
前の顔がきちんと見えていませんね困った


また、左手に盾、右手に剣
装備していますびっくり


盾はビーダマを1個だけストック出来ますが、

剣はあまり役に立ちません・・・・



ペンギンの問題だけに、
ビジュアル面重視でバトルには適さないです



でも、私みたいに飾りが好きな方には、
付けた方がビーダマンが楽しくなりますびっくり



そして、通常のクロスファイトビーダマンに
出演している「レブドラヴァイス」
比較してみると・・・・






↑左:レブドラヴァイス 
右:勇者ペンビーブルー




ビジュアル面が
かなりかけ離れています


これはワロタです笑顔


ドラヴァイスと勝負すると、
勇者ペンビーブルーは
一発で負けてしまいそうですね・・・・



でも、ビーダマン界で
かわいらしい種類が出てくるのは、
大反響間違いないびっくり



↓セットでも、私が買った500円より安いです

【タカラトミー】クロスファイト ビーダマンBM-04 勇者ペンビーブルーDXセット




↓本体だけの人はこちらへ

4月30日AM9:00タイムセールスタート!【特価・激安】【タイムセール80%OFF】クロスファイトビ...

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。