アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コロコロ限定でも300円

この間、地元のリサイクルショップで
あるベイブレードを買いました拍手



それは、





「マーキュリーアヌビウス85XF ブレイブVer」です。



このベイブレードは、
コロコロコミック2011年2月号購入者限定の

応募者全員サービスとして
プレゼントされていたものです困った




一応本当の構造図としては、
下の写真が正しくて、







フェイス(右下)&クリアウィール(右上):アヌビウス
メタルウィール(左下):マーキュリー
トラック(左上の2番目):85
ボトム(左上の1番目):XF





しかし、300円で買った私のものは、






びっくりはてな

トラック(左上の2番目)が違うではないかびっくりはてな怒り


な、なんだこのトラックの形・・・





何だか羽が付いているようですが、
詳しい性能とかは不明ですすいません


もし、元の形通りに揃っていれば、
もっと高かったかもしれません


せっかくの限定品を
こんなことをして台無しに・・・怒り


でも、ベイブレードは
カスタマイズしてどうかということもあるので、
仕方がないといえば、仕方がないですすいません


他のベイブレードの限定品は
1個  800〜2000円もしていました困った

さすがにちょっと高すぎかも・・・・・落ち込み


でも、少しでも限定品を入手できて
良かった、良かったということで終わりにします笑顔



ヘッドポーター ポーター 吉田かばん 裏原 その他雑貨 通販 ベイブレード マーキュリー...


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。