アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ポケウォーカーはもう放置・・・・

私はポケウォーカー999万9999歩

達成したにも関わらず、

未だにつけて歩いています走る



しかし、目標は全て達成したので、
ポケウォーカーに対する愛着感が
薄れてきました悲しい


1週間前の、4月25日まで
DS「ポケモン HG」の
ラティアスをポケウォーカーに連れて歩きました走る





しかし、いつにポケウォーカーに入り、
一緒に連れて歩いた日は・・・





なんと「今年2月25日」なのです。

いくらポケウォーカーの歩数値がMAXだからといって
ほぼ見捨てる状態になってしまいました・・・・

すみません・・・・すいません





歩数値がMAXになったら、
もうレベルUPは2度としないのです・・・


リセットするのも有りですが、
大切な思い出を壊したくありませんダメ


ここまで歩く人は正直居ないと思いますが、
MAX以降の特典も付いてきて欲しいです・・・怒り怒


【中古】NDSソフト ポケットモンスターハートゴールド ポケウォーカー付き ※メール便不可


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。