アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あげはさんへ

どうもタテキョーです笑顔

急にブログをおやめになられて
大変残念でございます落ち込み


アゲハさんと出会ったのは、
正確には覚えていませんが、

恐らく11月中旬くらいだったと思います笑顔

確かに、アゲハさんは私のブログで
最初に見たのは、
ベイブレードと書いていましたねパソコン

多分、下のリンクがアゲハさんにとって
初めて見た記事だと思います



2011年11月17日 
「ベイブレード続々発売か・・・びっくりはてな



↑アゲハさん、この写真に見覚えはありませんかはてな



あの出会った頃に戻りたいです悲しい
出来れば、タイムスリップしたいです悲しい

それ以来、お互いのブログを見合ったり、
コメントしたりとブログが活発になりました力こぶ


何が月か経った頃には

この画像を見るたびに、





嬉しさが出てきましたラブ


今年に入って、
アゲハさんは私のブログを見るたびに

「かわいい〜、かわいい〜ハート

と書いてくれましたねパソコン


私はそのたびに恥ずかしかった・・・・・
同時に、楽しさや嬉しさも込み上がってきました笑顔ラブ


また、私のブログのマイナーな所にある
ツイッターを見てくれて、
本当に私のことを見てくれているんだと
驚きを隠せませんでした(ネット上ですが・・・・・パソコン

実際の人間関係では最悪の私に
こんなに仲良くしてくれるのは、

夢なのか・・・・と疑い・・・

涙が出そうな時もありました汗


そんなある日、
ブログが無くなってしまい、
恐らく1週間はショックから消えないと思います悲しい

でも、なんとか頑張って生きていきたいと思います力こぶ炎

アゲハさんがブログを退会された現在、
時間は10年後、20年後とかかっても良いので、

再開してくれるように心から願っていますラブ

サヨナラ・・・・・走るではなく、

「また会いましょうすいません

                     



↓アゲハさんのバナー貼りましたハート






    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。