アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

デジモンクロスウォーズを振り返って

とうとう、終わってしまうのですね・・・

「デジモンクロスウォーズ」シリーズが・・・・

お世話になりました・・・・すいません





3期にわたって、放送されていました。

第1期「デジモンクロスウォーズ」 
2010/7/6〜2011/3/8

第2期「デジモンクロスウォーズ 悪のデスジェネラルと七つの王国」
2011/4/3〜2011/9/25

第3期「デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち」
2011/10/2〜2012/3/25


放送期間は1年9カ月
これまでのデジモンシリーズの過去最高記録です


今回のデジモンは、
デジモン同士が合体して進化するという
斬新的な戦い方でした。


例を挙げますと、

「シャウトモン」+「バリスタモン」⇒「シャウトモンX2」
↑構造図を見たい方は、クリックして下さいびっくり


さらに、色んなデジモンと合体するごとに
更なる進化で、強くなりますびっくり



最終的には、





「シャウトモンX7 スペリオルモード」にまで
進化しちゃいます。


このシーンは、第2期の最終回で
ラスボスとの戦いでピンチになった時に、
これまで出演してきた仲間のデジモンたち(15体)が
心を1つにして、進化した瞬間です。



↓動画でその様子が見られます






上のようなことが多々あったことから、
クロスウォーズのマルチな戦法や進化で
面白さも無限大だと期待していました。


しかし、

アニメ視聴率10%未満と良くなく、
1期のゴールデンから2期の早朝へ移動されたり、

放送期間のゲーム発売が2作品しかないなど

評判はイマイチな面もみられました落ち込み



それでも、私はデジモンを録画し続けて観てましたラブ

お、終わらないでくれーーーーーーーー落ち込み



3月25日(日)テレビ朝日系列 朝6:30からの
放送をお見逃しなく〜走る

最終回だけに、過去のデジモンシリーズの
キャラクターも出演しますよ〜
笑顔



また、復活する日が来るのでしょうか・・・・・音符
10年後でも良いので・・・・


↓クロスウォーズシリーズの貴重なゲーム2作品です。

66%OFFセール!![100円便OK]【新品】【DS】デジモンストーリー 超クロスウォーズ【レッド】【YD...


66%OFFセール!![100円便OK]【新品】【DS】デジモンストーリー 超クロスウォーズ【ブルー】【YD...


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。