アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

メロエッタの紹介

昨日、予告しました通り、
今年のもう1つ映画の主役の
「メロエッタ」を紹介しますびっくり

実は、前から幻のポケモンとして
噂されていたそうなんです。

それだけに、映画での立場が気になる所ですびっくり




<@,プロフィール>





せんりつポケモン
タイプ:ノーマル・エスパー  たかさ:0.6m
とくせい:てんのめぐみ    おもさ:6.5kg

 
歌やダンスが得意なポケモンですが、
それが他のポケモンたちのマインドが変化するという
いかにも幻オーラが出ています困った

でも、
ミュウツーみたいに凶暴にはならないのでご安心を笑顔笑顔




<A,メロエッタの映画>

題名は、





あらすじは、
満月が「ささやき岩」の上に来る時、
メロエッタのリサイタルが始まろうとするが、

突然嵐がやってきて、
メロエッタの歌で作られた「メロディベリー」
どこかに吹き飛ばされてしまいました。

このままでは、リサイタルが出来ないので、
ポケモンたちは「メロディベリー」
集めることにしました。

※リサイタル・・・・独奏会、独唱会という意味です。

ちなみに、登場ポケモンは、
ピカチュウやミジュマルなどの
現在アニメに出てるポケモンはもちろん

ワニノコ、フシギダネといった
ブラック・ホワイトには出てないポケモンも
登場するので、懐かしくなるでしょう笑顔






<B,感想>

今年は、9年ぶりに
短編映画が映画館で
上映されることが決まりましたびっくり

2004年から今までは、
夏休み限定の飛行機での上映だったので、
観に行きにくい人もおられたと思いますが、

映画館での上映が復活されたので、
今年の観客は増えそうで楽しみですびっくり

ゲームで「メロエッタ」をもらえることを考えると、
ワクワクしてますラブ

24歳でも、必ず観に行きますので・・・走る

1人で来ている社会人らしき人物は
私だと思い込んでくださいびっくり



↓今年の映画のクリアファイルです。
上映が始まる7月までは、これで楽しんでください



にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。