アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新ランダムは・・・

私は、ベイブレードも
新年早くも購入しましたプレゼント>
ちなみに、元旦に購入しましたまる

その名は、



ランダムブースター9ですびっくり

「ランダムブースター」とは、
箱の中に1種類のベイブレードが入っているが、
箱を開けるまでどのベイブレードか分かりません。


私は、
ランダムブースター9の中で、

最も珍しいベイブレードの
「フュージョンハーデスAD145SWD」(画像でいう一番大きいやつ)か

アニメで悪者が使用していた
「バクシンベルゼブT125XF」(緑のやつ)の2つのどちらかが
出てきて欲しかったのだが、
現実はそう甘くなかったんです落ち込み




出てきたのは、
「メテオエルドラゴLW105JB」でした・・・落ち込み


構造図です


このベイブレードの特徴は、
構造図で言うと、
上から2番目のクリアウィール(青のパーツ)が、
大きな3枚刃な上に、

3番目のメタルウィール(銀のパーツ)が、
重量級がトップレベルなので、
相手を大きくふっ飛ばしますゴルフ


攻撃力だけでなく、
一番下についているボトムJB(ジョグボール)のお陰で

防御力もそこそこあります。

JBは、画像からは
良く分かりませんが、
下の細かい突起(ジョグ)があるので、
そこそこの防御もあります笑顔




最後に、
お正月はベイブレードを
お年玉で買い物する人が多いのか



なんと制限がかけられていたのです落ち込み

ちなみに、私は
このランダムブースターと一緒に
もう1機別のベイブレードを買いたかったです落ち込み

でも、上の画像のせいで1個しか買えませんでした落ち込み





にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。