アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

やっとベイブレード10巻買えた

とうとうメタルファイトベイブレード10巻
買うことが出来ました拍手拍手拍手



12月30日に買いました。
9巻(前巻)から4カ月も空いてるのは
時間かかり過ぎですわ怒り

その分完成度は高いですわ笑顔

大まかなストーリー内容は、
このネメシスが登場し、



「プロトネメシス」というベーゴマを使って、
世界を滅亡させようとするんです。

果たして、主人公銀河たちの行方は・・・・びっくりはてな

続きは、この本をお読みください・・・・



ベイブレード10巻を買ったおまけとして、
足立たかふみ先生サイン入り

「アルティメットベイ太スタジアム」

を30名にプレゼントしちゃいますびっくりびっくりびっくり



漫画やアニメでも、このベイブレードが登場し、
ネメシスの復活をしてしまうんです・・・

ある意味恐いベイブレードですが、
現実上では、起こらないので大丈夫です笑顔笑顔


もう1つ、
特別増刊号として、

「メタルファイトベイブレード最強ドラゴニス4Dガイド」

1月20日に発売することになりましたびっくりびっくり



しかも、アニメで登場していベイブレード
「オメガドラゴニス」が本のふろくとして、
付いてくるんです笑顔

半年前からアニメに登場してから
実際に使えるまでかなり時間がかかりましたが・・・・
無事登場してくれて何よりです笑顔笑顔笑顔

では、早速読みましょうか・・・・走る




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。