アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ストリートファイターのコラボ

いやいや、格闘ゲーム好きにはもってこいの作品の紹介をします笑顔

そのソフト名は、
「ストリートファイター×(クロス)鉄拳」

ですよびっくり




発売日は未定ですが、PSVita、PS3、Xboxソフトで発売です。
今まで、ストリートファイターは数々のゲーム(パンパイアやSNK)とのコラボで
大流行しましたが、
今度はなんと鉄拳とのコラボですびっくりびっくり
3D格闘ゲーム初ですよびっくり

どのような対戦か、ちらっと動画を見ましたが、
このゲームはストリートファイターIVのような2Dゲーム(背景:3D、戦闘:2D)でした笑顔
鉄拳が2Dで見るのは初めてで、動きや必殺技が3Dと比較して、違和感がありました。
3Dではゆっくりとした動きが、
2D(特に必殺技や超必殺技)では人間の眼では追えないほどの速さでした走る
でも、鉄拳の元祖3Dの姿が見れないのは、残念です・・・落ち込み


上の文章でイメージしにくい人もいると思うので、
下の動画(URLクリック)を見てください↓
http://www.capcom.co.jp/sfxtk/trailer.html

次回は、このゲームのシステム等について書いていきたいです笑顔


<おまけ>


↑左はストリートファイターの主人公「リュウ」と、右は鉄拳の主人公「三島一八」ですびっくり
メインなので、どちらが上かが大きく決まるのでは・・・・・・・炎




↑左がストリートファイターの「チュンリー」、右は鉄拳の「ボブ」ですびっくり
チュンリーは気功翔で相手に攻撃してます。ボブ痛そう・・・困った




左はチュンリー、右は鉄拳の「ニーナ」ですびっくり
ここでも、女同士の戦いが気になります笑い



人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。