アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

何が出るかな?

今日は、ポケモン映画を見たついでに、映画館の向かいにあるチェーンストアで
ベイブレードの「ランダムブースターvol.8」を初めて買ったよびっくり

「ランダムブースター」とは、
箱の中に1種類のベイブレードが入っているが、箱を開けるまでどのベイブレードか分からない
正に、ランダムで運次第の商品なのだーーーーー。
ベイブレードの商品を買う際に、こういうドキドキ感を味わうのは初めてだ落ち込み

↑何が出るかな、何が出るかな、タタタ、タン、タン、タタタタン音符


このランダムブースターvol.8は、
フォビドゥンイオニス130D、ディバインクラウンTR145D、スクリューフォックスTR145W2D
ヘルクラウン130FB、ジェイドジュピターS130RB、フォビドゥンイオニスED145FB、
ディバインフォックス90W2D、スクリューレイラーED145MF

の8種類のうち、どれか1種類ランダムにベイブレードが出るのだ。

何が出るのか不安のまま、箱を開けてみると、

↑残念、黒い袋で覆われたままだ怒り腹が立つ怒り


俺の候補は、アニメ版にて
トビーが使用している「スクリューレイラーED145MF」
ゼオが使用している「スクリューフォックスTR145W2D」
バオが使用している「ヘルクラウン130FB」
の3種類である。
その理由は、3種類ともベイブレードの攻撃力が高い。
もう1つは、単に使用ベイのキャラクターが3人ともイケメンだからだ。

今度こそと思いながら、黒い袋を開けてみると、



やったーーーー、「ヘルクラウン130FB」笑顔


早速、ベイブレードを組み立てると、

↑クラウンだけであり、王冠マークの中に「化け物の目」が・・。恐ェェ.......〓



特徴は、クリアウィール「ヘル」・メタルウィール「クラウン」・ボトム「FB」の3つとも
攻撃力が備わって、相手のベイをガンガン飛ばしつつ
ボトム「FB」でスタミナを保つ頼もしいベイブレードだーーーーー笑顔
また、このベイブレードを使用している「バオ」も
どんな危険な状況に陥っても、冷静淡々とおしゃべりするクールさは絶賛笑顔

今度は、「スクリューレイラーED145MF」「スクリューフォックスTR145W2D」を狙うぞびっくり


↓応援してね笑顔

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ポケモン 黒き英雄 ゼクロム 感想

今日は、午前の記事通り映画を見に行ったよびっくり
その感想を、書くよびっくり
ネタバレでも見たいという人は、「続きを読む」をクリックしてね笑顔

今日の午後について

とうとうポケモン映画
「ポケットモンスター 黒き英雄 ゼクロム」
を見れる日が来たぞーーーー笑顔

今まで延期で見れなかった分、見れる日が来るのは相当嬉しいわ笑顔笑顔

↑やっと見れる笑い


持ち物は、チケット(当たり前(笑))DSDSソフトポケモンブラックの3点だびっくり
俺のソフトは「ブラック」なので、映画館のスクリーンから入手できるのは「ゼクロム」びっくり

レシラムの「クロスフレイム」とゼクロムの「クロスサンダー」のコンビネーションで、
相手を一気にやっつけられるぞ笑顔

映画の感想は、今日の夜に更新する。
ネタバレになるが、それでも見たい人は「続きを読む」ボタンを押してね笑顔


↓応援してね笑顔

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

本格的な東西対抗戦

格闘ゲーム「バーチャファイター5FS」の情報更新だびっくり

東日本と西日本が対決する「東西対抗戦」が9月4日、大阪で開催されるのだびっくり

8月3日の記事「久しぶりなバーチャファイターの大会」でも書いたよ
ずっと前にだが・・・・・・・・



まずは、店舗から勝ち上がってきた「店舗予選枠」の東日本代表5名と西日本代表5名を紹介しよう。

プレイヤー名(使用キャラクター名)

東日本代表 
・ジン(カゲ) 
・ばすた〜(リオン)
・しろぬこ(ブレイズ)
・ちんぱんJ(ジャッキー) 
・ゼットマン(レイフェイ)


西日本代表
・23(シュン)
・ぶるは(シュン)
・青鷹(ベネッサ)
・ムック☆(タカアラシ)
・狂(サラ)


ちなみに、俺は別の大会で狂(サラ)さんに会ったことがあるぜびっくり
でも、その時は1回戦負けだったので、東西対抗戦で息を吹き返し狂さんに頑張ってもらいたい笑顔


次に、バーチャファイターの携帯サイト「VF.NET」での投票の「VF.NET枠」の
東日本代表5名と西日本代表5名を紹介しよう。

プレイヤー名(使用キャラクター名)

東日本代表
・新道ジャッキー(ラウ)
・ちび太(リオン)
・ホームステイアキラ(アキラ)
・やつき(ジャッキー)
・イトシュン(ブラッド)


西日本代表
・はうる(カゲ)
・ちょうたろう(ジャン)
・とまりおん(リオン)
・穴熊(ジャッキー)
・フルスイング(リオン)



さすが、投票だけであって勝率70%位のキャラクターが勢ぞろいしているぜびっくり


対戦形式は2種類あり、
1つは、あらかじめ対戦者の組み合わせが決まっている個人戦「星取戦」



もう1つは、東西の威信をかけて戦う団体戦「勝ち抜き戦」があるぞびっくり




@星取戦の対戦組み合わせ

「店舗予選枠」
・ジン(カゲ)vs23(シュン)
・ばすた〜(リオン)vsぶるは(シュン)
・しろぬこ(ブレイズ)vs青鷹(ベネッサ)
・ちんぱんJ(ジャッキー)vsムック☆(タカアラシ)
・ゼットマン(レイフェイ)vs狂(サラ)


「VF.NET枠」
・新道ジャッキー(ラウ)vsはうる(カゲ)
・ちび太(リオン)vsちょうたろう(ジャン)
・ホームステイアキラ(アキラ)vsとまりおん(リオン)
・やつき(ジャッキー)vs穴熊(ジャッキー)
・イトシュン(ブラッド)vsフルスイング(リオン)



A勝ち抜き戦の組み合わせ

「店舗予選枠」
東日本代表
先鋒:ジン(カゲ) 
次鋒:ばすた〜(リオン)
中堅:しろぬこ(ブレイズ)
副将:ちんぱんJ(ジャッキー) 
大将:ゼットマン(レイフェイ)
    VS
西日本代表
先鋒:23(シュン)
次鋒:ぶるは(シュン)
中堅:青鷹(ベネッサ)
副将:ムック☆(タカアラシ)
大将:狂(サラ)



「VF.NET枠」
東日本代表
先鋒:新道ジャッキー(ラウ)
次鋒:ちび太(リオン)
中堅:ホームステイアキラ(アキラ)
副将:やつき(ジャッキー)
大将:イトシュン(ブラッド)
    VS
西日本代表
先鋒:はうる(カゲ)
次鋒ちょうたろう(ジャン)
中堅:とまりおん(リオン)
副将:穴熊(ジャッキー)
大将:フルスイング(リオン)




その総合結果で、東か西かの勝利が決定するぞびっくり
ちなみに、俺は奈良県在住なので、西を応援するぞびっくり笑顔


でも、9月4日は仕事なので、生では見れない・・・・・・残念落ち込み
もし動画があれば、UPする可能性があるので、よろしく笑い


↓応援よろしく

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。