アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ニャルマーゲットだぜ!

1カ月ぶりに「ポケモングローバルリンク」をしたよびっくり
確か、7月15日の記事に書いた「ネイティゲットだぜ」以来だったなロケット


久しぶり、ブリ、ブロッコリーー・・・・・・・・・


まぁ。。。こんなダジャレは置いといて・・・・・・・・・

ポケモンを夢の世界に行かせて、旅に出た。
そして、出会ったポケモンは
「ニャルマー」だったびっくり

ちなみに、ニャルマーの出現条件は、
ゆめポイント7500も必要とする希少ポケモンだよびっくり

↑第4シリーズでも、「パール」しか出現しなかった希少なポケモン。ここで出会えたのも何かの運命笑顔


もちろんミニゲームに成功し、仲良くなったびっくり(この段階では、まだゲットではない)

その後、DSソフト「ポケモンブラック」のハイリンクで、

↑ニャルマーと出会い・・・


↑ついに、ゲットだぜびっくり


7月15日の記事「ネイティゲットだぜびっくりで、
「もう少しでポケモングローバルリンクの全ポケモンゲット出来るぜ。 あと、1匹(エネコ)だ。」
と書いたが、あれは間違いです。


今調べたところ、10匹位いました。すみません。

「たくさん捕まえなければいけないポケモンがいる」

という目標を見つけたので、楽しみが1つ増えたよ笑顔


↓応援よろしこ笑顔

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。