アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

久しぶりなバーチャファイターの大会

プロフィールで書いているように私は格闘ゲームも好きだよびっくり

ちなみに、一番好きなのは「バーチャファイター」びっくり

あのバーチャファイターが半年ぶりに大会が開催されるようになった。ヤッタアーーーーー笑い

半年前の「お手並み拝見AC(エリアチャンピオン)」が中止になった時、
バーチャの未来はどうなるかと思った困った

しかし、バーチャ復活してくれて、ありがとーーーーーー笑顔

ちなみに、今回の大会は「東西対抗戦」だ。



内容は東京地区5店舗と大阪地区5店舗で行われる店舗予選を突破し、
決勝で東日本代表者5名と西日本代表者5名で争う「店舗選抜枠」と、

VF.netからの投票よる東日本代表者5名と、西日本代表者5名で争う「投票枠」の
2種類で大会が行われるのだ。

そして、それぞれ勝利した地区に特別戦績プレート&特別称号が与えられるのだびっくり

↓詳しくはこちらのサイトで・・・・・・
http://www.virtuafighter.jp/event_tozai.shtml

俺の意見では、はっきりいってややこしいわ悲しい

でも、俺も時間があれば、参加するかもよ笑顔


    >>次へ
プロフィール

タテキョー
私は、社会人で仕事時間が多くても、 ゲーム・ネットビジネス・おもちゃ中心に 提供していくブログです。 できるだけ、読者に分かりやすくて 役立つように心がけています
最新記事
リンク集
月別アーカイブ
  • SEOブログパーツ
Loading
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログへ
マイブック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。